忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

04/29

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/01

Fri

2010

新年明けましておめでとうございます。

今年も当ブログと中の人をよろしくお願いいたします。


年明けは、旦那の商人をあげてました。65カンストで止まってて、拓を高速で集めて開放して2時間くらいで68にしました。上がり方がどう見てもきもいです。本当にあり(ry

青サバでは00:00ジャストに友人たちが虎テロップ流そうぜwwwという会をしていたらしく、果たしてテロップは流れていたのですが23:59でした。惜しいよバカwww早いよバカwww

とりあえず新年あけましたが、今年ものたりと飛天を楽しみますよっ!



ところで課金デーだったので福カプセルやウガバタカプセルを買ったら、無期が6つもきました。
新年早々今年の運使い果たした感がありますが、私には結構よくあること・・仮装運だけは異常なのはデフォルトです。ちなみにモバゲーのガチャ運もいいきがする。

アオザイとかほしかったからうれしいな・w・*
そしてウサ帽をほしがっていた旦那に、手渡すことができました。ていうか2個当たったのでお揃いです。

改めて私のカプ運きもい。

拍手[1回]

PR

12/29

Tue

2009



くいっ 


00001638.png










「・・・・・?」


やばいかわいい萌え死ぬ



仮装覚醒、私もやってますが・・・カルシウムを摂取しながらじゃないとパソコン殴りそうです(´^ω^`)
とりあえず白無垢にたくさんHP補正がつきました。やっと9/20です。
8と7と6の間をいったりきたりしすぎてイライラしました・・・10までも一回行ったけど、9にさがtt

もうこれイライラするからたくさんⅢ手に入れて全部保護符Ⅲつかいたいよ・・パパ・・

材料結構まぞいんだから、保護符Ⅲもっと出ればいいのに。ランク下がるのもいらいらするけど、失敗しただけでもパソコンの画面(ry

旦那さまは紋付袴に運よくMPとか物攻がついたようで。狩人なのにMpきもいよ・・医者より多いよ・・

もーう少しでもいいから成功率上がらないときついんじゃないかなあ・・皆がコメント欄で萎えてる理由がわかりました。とりあえずすごい課金しないと難しい気がしました。

・保護符を買うための課金(飛銭のみ金持ちでも行けるっちゃいけるけど、みんな保護符Ⅲなんて売らないからゲーム内じゃ取引あんまりない気がします。
・高レベル錬金材料を使うので、ある程度のレベル必要。宝珠とか取れるレベルないときついですね。(せっかくレベル制限のないおしゃれアイテムなんだけど・・仕様といえば仕様だろうけど
・人によるけど結構失敗する(4回連続ランクさがtt

武器や防具の強化でイライラに慣れてても、これはさらにいらつくw
このいらつきは仕様なのでしょうか・・


ぶっちゃけ保護袋とかでランダムで出さないで、保護符好きに買わせてほしいわ・・・w
マネーが動いてるんですねわかります。商魂たくましいってこのことかっ

拍手[3回]

12/28

Mon

2009

豚ちゃんかわいいよ・・・



慟哭するほど土ペットⅤが可愛い。

この眠そうな緑の眼・・
「・△・」 こんなお口・・・
ほっぺたのばってん・・・
カフェオレみたいな毛色・・・ッ
背中にくくりつけた甲羅・・・・!!!!

・・・ッ・・・・・・・ッ!!(慟哭


土Ⅴがお安かったので金欠なのに買ってしまいました。後悔はしてない。してなさすぎる。
ずっと口を開けば豚ちゃん可愛いよ豚ちゃん可愛いよ・・とつぶやいてます。

拍手[0回]

12/26

Sat

2009

ロップイヤーU・x・U



たれウサ耳の黒いのきたー(ノ´∀`)v

55盗賊で金化戦甲、法金化の木弓を持って砂蛇にこもってました。地味ーに経験値が入って56レベになりつつ、ゲットした箱を開けたらでました・w・*
SSはとりわすれてたのでそのうち。かわいいよー天女がつけると、動きに合わせてふわふわしてるみたいで、いとかわゆし。

箱は10個弱開けたのかな?恋愛運特吉のときに、さらにハートの盾もって臨みました。

こうなると白もほしいな~


続きから拍手返信

拍手[2回]

12/25

Fri

2009

クリスマスイブに失恋した知り合いが2人も・・なんという・・何故イブを選んで振ったんだ相手よ!?
そのうちの一人から暇さえあれば電話攻撃されてます。

み、みなさんはクリスマス如何お過ごしだったでしょうか・・:(;゙゚'ω゚'):



メンテ中ですが、公式見たらいろいろと実装やらイベントやらあるようで・w・*

新種Ⅴ弾ペット実装→熊が混みそう(ペット上げ的な意味で

おしゃれアイテム強化云々→くそ・・サブ全員にツリーとらせておくんだった!

宝箱ドロップ→たれみみウサギ耳かわいいいいいい。なにこれかわいい。なにこれほしい。



年末の飛天はたのしいことになりそうですね(´∀`*)

拍手[3回]

12/24

Thu

2009

ロン毛誕生日おめでとう



パンチとロン毛のロンゲのほうの誕生日ですね!聖おにいさん、おもしろすぎた。

わたしはというと、足がむくんで死んでます。めりームクミマス
足痛すぎる・・血栓できてんじゃないかと思ったけど、年齢的にできねえよって知り合いの医者につっこまれました。持つべきものは医者の知り合いです。
足に血栓できたとしても片方だけ痛いはずだから、両方いたいのはただのむくみだそうです。
私もとうとうヒラメ張り!とかすることになるのか・・とぼとぼ



レベル状況など
狩刀医69傭63楽61 蟲56盗55踊53 道49商武剣40 陰39 平25

踊り子53でれんきレベル上がりました。旦那さまのMPが切れにくくなります。

00001607.png













メルヒェン v・w・v

拍手[1回]

12/21

Mon

2009

そういえば拍手などという機能がNINJAブログについたようなので、早速ぺたり。

記事の真ん中下についてるボタンを押すと、ちぁいさんがちょっとだけ小躍りします。
さらにコメント送ってくださると、ちぁいさんが今なら19800円!今だけの価格です。

えっと管理人だけに見えるコメントとか送れるのでお気軽にどうぞ。
返信は記事の続きとかからします。

拍手[3回]

12/21

Mon

2009



旦那「ちゃいこれあげるよ」
わたし「!?」

というわけで狙撃弓いただきました;3;ありがとう
よーしパパ狙撃しちゃうぞー★

早速橙まで強化したけどお金が・・貧乏って悲しい・・でも絶対金化するよっ つw;



脛が痛いのはどうも寒さのせいなんじゃないかと悟りました。どうしたら脛が寒さに負けないんでしょうか。
切実に鍋とか食べたい。

求)暖



以下続きより拍手返信です。

拍手[2回]

12/20

Sun

2009

適当に作ったので拾って流してやってください。

作ったのは私ですが、別にどこから拾ってきただとか著作権書かなくていいです。広まることに意義があります。
今のところ長いバージョンと短いバージョンがあるので好きなほうを持っていってくださいませ。

やる気がない人も「こんなんあったよ・q・」とかテキトーに広めてくれると嬉しいです。

2009.12.20 ちぁい

拍手[3回]

12/20

Sun

2009

飛天バトン(22問短縮バージョン)

飛天バトン(22問)


1、あなたのメインキャラ名は?

2、そのキャラの種族と性別を教えてください。

3、飛天を始めてどのくらいになりますか?

4、メイン職は?

5、その職業の好きなところは?

6、飛天でこんな職業あったらいいなあという職業は?

7、レベル上げはソロ派?旅団派?

8、好きな仮装は?

9、こんな仮装がほしい

10、好きな武器、防具は?

11、好きな妖魔、嫌いな妖魔を教えてください。

12、好きなNPCは?

13、崑崙鏡の中で一番好きな場所はどこですか?

14、エリアやダンジョンのBGMで一番好きなのはどこのBGMですか?

15、こんな課金アイテムがほしい

16、友達リストには何人登録されてますか?

17、あなたが飛天内で自慢できることは?

18、飛天で一番楽しかった思い出

19、飛天で一番悲しかった思い出

20、実装されるのを楽しみにしているものはありますか?

21、こんな公式イベントがほしい!

22、飛天のここが好き!


お疲れ様でした。バトンを回す人3人を指定してください。
 

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]