忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/23

Fri

2010

メンテナンス頑張れ~!



統合前の絵茶に参加してました。眼精疲労で頭痛がひどくなってしまったので離脱しましたが、楽しかったです。お邪魔しました><

私があみだで引いたのは
「ドアノブにぶら下げて在室を知らせるやつ」

すごく・・・タイムリーなネタです・・・
私、絵茶でこういうネタを引き当てるの・・・大得意なんだ・・

↑というわけで全力で ダ ユ エ ン を描きました。
こんなもんをちまちま描き込みすぎて 頭痛がもっと激しくなったのは秘密


しかし
遅くまでメンテ頑張ってらっしゃる運営さんには、頭が上がりません。
どうか無理なさらず。でも楽しみに待っています(*´∀`)ノ

拍手[2回]

PR

07/06

Tue

2010

ツイッターにうpした絵を一応こちらにも。
パソコンで絵描いてると目がちかちかするので絵bbsが限界><

続きから

拍手[3回]

10/22

Thu

2009

ラブプロテクタ+修羅女



シャーペンでがさごそ落書き。

これをアップするにあたってIEからSleipnirにブラウザを変えてみました。ブラウザなんて変えたことなかったのですがIEがあまりに重すぎて・・NINJA管理ツールが正常に開かないわブログ形式のサイトがちゃんと表示されないわフォームに文章うちこめないわ・・

とりあえずスレイプニルさんインストール。軽い!まだカスタマイズ終了してないけど、もうIEなんて使わないよワーン


で、肝心の絵ですが修羅女さんにプロテクター着ていただきました。なんというか資料がなくて大変だった。メインプロテクタもってないから過去に借りた時に撮った小さいSSを参照して頑張った。細かいところは目をつぶってください。あと取り込んで汚い感じですが、いい感じにトリミングできるソフトないのでもうこれでいいよ

スキャンのときにいじったから許してpq

女の子描くの楽しいよ 幼女もいいけど出るとこ出ててきゅっとしてるボディ描くのは楽しいです。曲線美です。

そしてポニーテールは正義だ

拍手[0回]

10/16

Fri

2009



だが下らないは正義だ。
元ネタが分からない方はメンナクでggrks・・じゃなくってグーグル先生に聞いて下さい。

拍手[0回]

07/23

Thu

2009



↑はサムネイルなのでクリックするとでっかく表示されたりするかもしれなくもないよ


他の絵師さんはキャラクターとか描いてるっていうのにお前というやつは・・こないだはリリスでこんどはかぼちゃかよ・・しかも頭装備オンリーかよ
という突っ込みどしどしお待ちしております・w・!

絵だけ絵bbs使用、文字はバグってbbsで入れられなかったので無駄にフォトショ。


特に意味なくカボチャが書きたかっただけなのです。

拍手[0回]

06/10

Wed

2009

もてかわリリス



ペンタブが久しぶりに奇跡的に動きそうだったので

あえて妖魔を描く。


媒体はお絵かきbbs、ツールはほぼブラシでがさがさ厚塗り。背景だけぼかしてます。
リリスは1枚レイヤーで、あと背景レイヤーと文字レイヤー、合計3枚っす。


昔から、人間描くより動物とか植物とか風景描くのが好きだったことを思い出したけど、気づかなかったことにします。

拍手[0回]

01/20

Tue

2009

恋人は椎茸精



流派の癒し系かじくん。赤いコートラブのナイスガイです。

ペンタブが奇跡的に動いたのでお絵かきしてたのですが、かじくんの線を描いたところでまたもやご臨終。
線だけでごめんよう;;

拍手[0回]

01/20

Tue

2009



あきちゃん*ノノ
お互い旦那様がいないときはいちゃいちゃラブラブしている仲です=w-

誤爆担当の分派長尚且つ女王様ですが、本人は誤爆はしません。ただ、誤爆共を束ねているのです。

拍手[0回]

12/18

Thu

2008

たまにはかわいらしい絵でも

・・・というわけで鏡童の女の子。

続きから。

拍手[0回]

12/18

Thu

2008

お絵かき掲示板とやらを

設置してみました。左下にこっそりとあります。
基本的に書き込みなどはご自由になさってくださって結構です。

まあたぶんちぁいの絵日記化すると思いますが。

そちらで描いた絵はこっちに移植します。


以下早速かいてみた絵。

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]