忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

04/29

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/11

Fri

2009

こないだ某所で比内地鶏の親子丼なぞというものを食べました。うますぎた。

地鶏というと飛天の珍しい鶏肉を思い出します。あの色ゼッタイおいしいって・・なんだあの照り焼き色
豚油を精錬する前の豚皮もおいしそう。というかあれは角煮だろ・・!!異論は認めない!



レベル40未満の職が、残すは平民25と陰陽39だけになりました。
今後旦那の楽師をあげてから(今のままだと補助してもらうのに転レベルとか足りな・・)龍棲山に繰り出す予定です。

暇つぶしでレベル上げ始めたはずなのに、いつでもレベルあげ自体が暇っていう(∵)
まあなにかやることに意義があるのです。そしてソロとか集中してできる性質の2人だからここまでペアも集中してできるのはありますね・x・ 数時間ぶっ通しとか普通だったらきっと飽きるw

12月中の目標達成できたらさらなる目標設定してあったり!

早くボス釣りできるようになりたいな・w・

拍手[0回]

PR

12/09

Wed

2009

ぬるぬるすぎるレベル上げ

狩刀医69傭63楽61 蟲56盗55踊52 道49武剣40 陰36商30 平25


刀も69開放してレベル上げてみました。69にするメリットなかったけど「開放しちゃえ」と言われたのでしました。反省はしてない
最近のブームはレベル30台で土弓もってモスヒーロー。これはうますぎる。ペアで歌ってもらって上げると、1時間で3,4レベル普通に上がりました。しかもスキル打つだけ、歌うだけですごく暇です。ぬるぬるです。
30→40まで2時間くらいでした。ぬるぬる。

あかん61レベルまであっという間な気がしてきた・・!そのあとは拓ですね・・or2



年末忙しそうな忙しくなさそうな・・
忙しくなってきたかも知れない証拠に、さすがにスケジュール帳なしじゃスケジュール覚えられなくなってきた。ああ、年齢のせいもあるか・・!予定が覚えられないというよりは、やらなきゃいけないことを忘れがちといったほうが正しい。やることいっぱい
スケジュール帳というものを買うのは久しぶりだけど買ってこようかな・x・


 

拍手[0回]

12/07

Mon

2009

ちみっこの巻物つかったよ



なにこれ私可愛い
ちみっこかわいいよーーー

00001572.png










みんなかわいすぎるんですが!(ひとり素の姿がいるけど・・
いろいろ着せ替えして遊んでました。



週末ぬるぬるレベル上げしてました。楽師が58から61に。転9になった・・!
52踊り子と道士で天ガラペアしてたら、MP飽和してるわうまいわで笑ったり。天ガラって最強にうまいよっ

今月夫婦で強化月間設定しました。オールマイティめざしちゃうよ(∵)!

一番上のSSでわかるとおり、大尉になれました。競技あまりやってなくて上がったの3,4ヵ月振りな気が・・
戦神になるともらえる舞空歩無期がほしいよっ あれがあったら疾速いらずじゃね!?果てしなくポイント要るけど狙おうという話も。

ぬるぬるがんばる(∵)


天龍の人がインしてて密したいなと思ってもボスしてたり忙しいと密送れないことが><
今度声かけます;w;

拍手[0回]

12/07

Mon

2009



あるぇー?

蛟で旦那に勝ってしまった^^^^

私 →医療・邪道持ち敏捷狩人
旦那→七傷・算盤持ち怒射狩人

算盤持ちにとって蛟は鬼門のようです。流派茶で嫁に負けましたと言わされる旦那南無。
載せていいのか迷ったけど「やべえこのままだと嫁に負ける」と焦った旦那が晒しておいてと言ったので晒しました(´^ω^`)強化とか商人あげとか頑張るらしいです。(でも私も盗賊55レベで弓未強化なんだけどね)

蛟で算盤をもつと嫁に負けます。皆さん注意しましょう。

拍手[0回]

12/05

Sat

2009

大梁魚クエ50連続の巻



暇を持て余した夫婦の遊び。

魚ボスクエ50回を、休憩やカバン整理込で2時間半でやってきました。
上のSSの通り、3,4分で3回ペースでした。きもいです。主に旦那のどしゃ火力。間で補助かけなおしたりしてるのにこの時間だよ・・・!?


そのあと流派移動したのでボス4連続したりして目が疲れました。

拍手[0回]

12/05

Sat

2009



3分ktkr
釣り+1旅団で3分ぱねっすw
飛天最高記録らしい?確かにこれ以上縮めようがないよな・・


そしてタイトル、結婚を機にダンナのいる流派(ていうか↑の流派だ)に嫁ぎました。

00001553.png


















この流派できたときからお誘いは受けてたんですが、飛天始めたその日からお世話になってる天龍を去る気にはならず今に至ってました。メインは嫁いじゃったけどサブで遊びに行くからねっ;w;パオとか流派イベントとか手伝うときは里帰りすると約束し、(∵)へ
みんな達者で!つw;

補助も火力も中途半端なやつですが頑張ります。。

まあ流派変わっても、私は変わらず変態という名の淑女なのでよろしくお願いします。
思考回路が斜め上って意味で変態的です、サーセン

拍手[0回]

12/04

Fri

2009



なんか流行ってるようなのでやってみましたパーティキャッスル。

やばいこれはまるww

着せ替えとかアバターとか大好きな人にはかなりおススメです。ポイントとかどうせ足りないんでしょーと思われそうですが、適当にコメントしたり採点してるだけでポイントはいってきます=w=


とりあえず↑みたいな幼女作ってました。自分でスキン作れるようになりたいけどなんか無理ゲ
でも他人の作ったものを組み合わせただけでこんなに可愛くできるよ!

俺の嫁を3Dにしたい人も、おしゃれを楽しみたい乙女もやってみるべしー

拍手[0回]

12/03

Thu

2009

えっと、記事更新してないのに来訪者多くて笑ったw

結婚効果でしょうか=w=
というわけでちぁいさん再婚しました。

00001546.png






いつのまにか離婚してたり再婚してたり忙しい奴ですが、以後もよろしくおねがいします・w・

幸せ宣言はネタっていうかネタとしても意味不明です。友人の口癖です。直前に話してて、2人で「そう」でよくねwwってなっただけです。イミフサーセン。

新郎新婦別、結婚したときの周りの反応
わたし→ナチュラルにおめでとう!と密が来た。
りのあ→お前が結婚だなんて・・!連絡あってびっくりしてインした!男にしか興味ないと思ってたのに!ホモだと思ってたのに!

ダンナホモ疑惑過ぎ笑った。男に可愛いとか言ったりはあはあしてるけどホモジャナイヨ!


衣装は白無垢です。披露宴もそのうちするので矢筒とか符ケースとかもらいにきてね☆彡
コゲのかばんのためにするわけじゃないんだからっ

拍手[0回]

11/30

Mon

2009

締切なんてくそくらえ!

題名がオーフェン短編集の題名シリーズみたいになった(なんという マ イ ナ ー ネ タ 


ブログパーツキャンペーン、記事だけかいて満足しててメール出してなかった!あっぶねw
早朝某お方のブログを見て気づいて慌てて書きました。白熊の化身様ありがたや~


ちぁいさん、本当に締切っていうワードが鬼門で・・聞いただけでもう:(;゙゚'ω゚'):
学生時代から宿題の提出期限守る方が「品質:稀」でしたね。おあとがよろしいようで。




先日みことさん宅でのエチャにこっそり深夜の1時間ほど参戦、というかロムってました。
画面が読み込まれた瞬間、パンツが乱舞していてどうしようかと思いましたが、難なくパンツ談義に入り込んでまいりました。
パンツってパンツから生まれるんだね!

健康なペンタブあったら描いたんですが;w;
絵茶なんて1年以上ぶりで楽しかったです。タカミン進化してた。ペンタブ買えたら、ここでも絵茶とかやってみたいなー。
人こない気がするけれども!人こなかったらパンツ量産するしか!

画面をどう割ったらいいか考えたり、絵描けない人のためにも何か考えたりログ掲載許可だとかそういう取り仕切りも醍醐味ですね・q・ 以前のジャンルのときは絵描けなかったら文章書いてもらってました。1時間でSS書くって鬼だな・・今思うとw
飛天だと少人数になりそうですの・・というかオンリー絵茶。。想像して泣いた。開催するとも決めてないのに号泣した。

その際はかまっていただいてありがとうございました・w・、

ちなみに絵は激しく描き途中で放置してます。もう集中して絵を描けない体なのか私・・

拍手[0回]

11/29

Sun

2009

ペロキャンいいなっ

まいしすたーサティが虎ブラザーにペロキャンもらってました。お返しにヘラをあげるという心温まるエピソードも!

ブラザーの夕飯はお好み焼きともんじゃだよきっと^-^

そろそろブラザーが現れるイベントも終わり近く;w;
呼ばれたいけど身内が呼ばれたからなんか満足してしまったwいやーペロキャンは私の中では結構当たりでうらやま><
箱から出るとは言え、出る気配ないしね^^^^^


ブラザータイム以外は放置気味です。明日からきっと動くよ!



夕方の料金が夜料金に切り替わるころのカラオケにありがちなこと
・2人で行ったのに数十人入れるパーティルームに入れられる

うわー友達が遠いや^^^^
友達は劇団四季オタクなのでライオンキングとか歌ってました。なかなかカラオケで四季歌える人いないよなwと思って私も若干歌えるようにしてます。というかデュエット強制され(ry

オペラ座の怪人の主題歌の間奏でムスカの声まねで
「待ちたまえ」
「ははは、どこへいこうというのかね」
「これがラピュタの雷だ」
とかやってたのに友達には通じなかった。少しはアニメ見ような・・
クリスティーヌにオペラ座の怪人が呼びかけるシーンが変態チックなのでムスカ思い出したんだよ!


与太話が長くなってしまったので終わり^-^
 

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]