忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

05/15

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/02

Mon

2009

蛍光灯ぶっこわりた・-・



2段かぼちゃ



前から接触悪いのかなと思っていましたが、我が部屋の蛍光灯がつきにくい。寿命というより根元のサムシングが壊れたっぽいです。辛抱強く点くのを待てば点くのですが、それまで暗黒の世界\(^o^)/
蝋燭でも買ってこようかな・・


飛天はスオーニやらなんやらいろいろ大変そうですが、わたくしはまったりと楽しんでおります。仲良くしようぜー。リアルと一緒で自分なりの無理のない目標があればストレスもたまらないと思うんですけどね。人は人自分は自分です。

下の記事でも書いたとおりママにこもったら意外とやめられなかったり>q< 任務カード寄生させてもらって大梁クエたくさんやったり・w・ レベル上げとか以外でも色々やり込み要素あるからいいとおもうです。



今週忙しいよかんなのでインしても魂抜けてるかも??最近疲れやすいので頑張ると死んでます。あと美容院行きたいよ美容院・・パーマとれかかってるy
やりたいこといっぱいだy

拍手[0回]

PR

11/02

Mon

2009



友達に有期売ってもらいました。うーん、私はダーティのほうが色味は好きかな?白髪でこれ着ると白と黄色と黒でなんかくどい気がしましたです。

飛行石も手に入ってるし、カプセル買う気が失せたのでしばらく強化本やら天書を直接買う生活になりそう。

あと飛天内金ため中。目指せ再度大富豪!ママにこもったり露店したりがんばってます

拍手[0回]

10/29

Thu

2009

ぺろきゃん(´・ω・)

ステイッチのクエストでもらえるはずのぺろきゃんが何十回やってももらえない人です。
運が悪いだけなのかと思っていたけど、どうやらクエスト詳細?みたいな紙がカバンにないのが原因なのかもしれないと思ってみました。去年はあった気がしたし、他のペロキャンもらえた人はその紙があるらしい。ペロキャンもらえない方他にもいませんかね・・?

私だけかと思ったけれど、運営にメール出してみました。出してから4,5日経つ気がしますが返事きませんけどね=w=;前は「今調べてるんでもちょっとまってなー」ってメールが来た気がしたんですがそれさえなし。メール出したのは幻だったんだと思うことにします。

私のペロキャン・・・!つw;

拍手[0回]

10/29

Thu

2009

というか仮装を売れない女というか=w=;

リアルでも物持ちはいい方で、すぐ壊すのは冬場のネックレスぐらいなのですが(タートルネックの上にかけてて忘れてがばっと脱いでブチッです)カバンが無駄に圧迫されているううう!仮装で!

でも今保持してる仮装は気に入ってるものばかりなのでなかなか売れない、売りたくない。カバンがどんどん圧迫されているのにさらに買ってしまう!
強化本が露店に出ててもスルーなのにな!^^^^^

先日もクラシックロリータを買ってしまいました。ロリータ全種ゲットだぜ!
数えたら12個も仮装がはみ出てました。大衣装箱から。これがなくなれば大分カバンスッキリだろうなーと思いつつも収集癖はやめられない^q^

いいよもうコレクターだよ



マドンナやらマンソン様やらGAGA様やら洋楽のPVみるのが止まりません。かっこいいなあ。曲も本人もPVもかっこいいだなんて!けしからん

マドンナやマイケルは、バックダンサーにいろんな人種を敢えて使ってるのがすごく印象的でした。有名なのは日本のケント・モリさんですよね。ダンサーの動きインテルが4つ5つ入ってます。

とりあえずかっこよすぎて寝る前に見たら興奮して寝れませんでした。

拍手[0回]

10/27

Tue

2009




日本列島寒いよっ きっと昨日は全国で遅刻が相次いだでしょう。
上のSSは森から空を見上げてみた図。光がさす瞬間っていいですね

今週はサブをたくさん育てて教師称号をとろう計画。生涯学習までがんばる!



関係ないけど日参してる猫写真ブログの記事で鼻血が出たのでみんなも鼻血を出すといい。
ttp://ameblo.jp/uchino-toramaru/entry-10365463582.html

草食ってる円ちゃんかわええ・・・あまりの破壊力に我が家が地盤沈下しました。
この写真撮ってる人、っていうか飼い主さんだけど、戦場カメラマンらしい。素敵な写真撮る方です。

拍手[0回]

10/23

Fri

2009

昨日うpした絵は落書きの落書きなので別にちゃんと色塗ろうとしてる絵がありますよ、と書いておいたり。あんだけ机の片づけしておいてあれかよとおもわれそうd

ブタクサ花粉症(多分)によりくしゃみがとまらず。鼻炎薬飲むと一応とまるけど恐ろしく眠くなりますねあの薬・・鼻炎を経験したことがない人は口でしか息できない人に気を使うべきだ!よく口閉じろとか言ってるけど閉じたら息できないと思うよ

 

ハロウィンイベントやってましたが、ぴーちゃんの飼い主探しをしくじって続きは今日以降に。ペロキャンは何回やっても来ないしカボチャに嫌われたに違いありません。

手順は旅団くんでた友達がやってるのをリアルタイムで見てたり、自分でもNPCだけチェックしてたので一応把握してます。(以下メモ程度に。反転にてネタバレ

城→南区ジョカ台 谷(雑貨屋前)→銅角山流派居城付近 広(衣服屋前)→建木寺院手前の橋

青海湖盆地安定の村  兄貴は城爺の後ろのトンネルの中 それぞれ5分リミット。

拍手[0回]

10/22

Thu

2009

ラブプロテクタ+修羅女



シャーペンでがさごそ落書き。

これをアップするにあたってIEからSleipnirにブラウザを変えてみました。ブラウザなんて変えたことなかったのですがIEがあまりに重すぎて・・NINJA管理ツールが正常に開かないわブログ形式のサイトがちゃんと表示されないわフォームに文章うちこめないわ・・

とりあえずスレイプニルさんインストール。軽い!まだカスタマイズ終了してないけど、もうIEなんて使わないよワーン


で、肝心の絵ですが修羅女さんにプロテクター着ていただきました。なんというか資料がなくて大変だった。メインプロテクタもってないから過去に借りた時に撮った小さいSSを参照して頑張った。細かいところは目をつぶってください。あと取り込んで汚い感じですが、いい感じにトリミングできるソフトないのでもうこれでいいよ

スキャンのときにいじったから許してpq

女の子描くの楽しいよ 幼女もいいけど出るとこ出ててきゅっとしてるボディ描くのは楽しいです。曲線美です。

そしてポニーテールは正義だ

拍手[0回]

10/20

Tue

2009

SSとりわすれつつ、結構前からで記事にするのもいまさらですが、ペット飛行進化石をゲットしたので黒猫につかいました。

感想「飛剣発動が楽チン」


飛剣の窓開いて武器選んでっていう手間がなくなり、ペットの窓の旗マーク押せばいいだけ。ステキ!
石はもう諦めかけてたのですが、取引で交換していただきました。とっておいてよかった眼鏡2個目=w=*



ときに、正々堂々のワタルさんとお話していて、ムラッと絵が書きたくなったので机の掃除から始めました。
そりゃもう、絵を描いてない1年分のあれやこれやが!100枚近くたまったトーンの山に買ったきり開封してないコピックの袋、しまい忘れた無数のコピック、去年の夏の陣の余ったサークルチケッ(ry
あとは仕事でもらったようわからん演劇のチケットやら映画の招待券やら書きかけの原稿やら

 要 す る に カ オ ス で し た

自分の部屋の机って社会出ると使わないわ・・絵でも描かないかぎり。レポートも企画書もパソコンだしな。なにかあったらリビングの机つかうし・・ちなみにパソコンはどこでやってんだよというと、ベットの横にちょうどいい感じのいすを置いてやってます。ノートだし

描き始めたら描き始めたで、勘が恐ろしく鈍っているせいで消しゴム使う使う。慣れてると一発で線決まるのにくやしいびくびく。あと前はライトボックス(製図台みたいに斜めになってるやつ)の上でやってたのをすっかり忘れて「あれーなんかバランス崩れるな」とかなったり。

あかん・・リハビリ必要や・・

というわけで1枚目完成には数日以上かかるかも・・期待を重ねずにお待ちください。。

拍手[1回]

10/18

Sun

2009

新しいカプセルが出ても露店少ないなーと寂しく思ってたり。人は結構戻ってきたっぽいけど、露店だそうよさみしいよう


経験値1.5倍ということでうんちょはないけど天ガラやらやってました。天ガラレベル帯の職業が5つくらいあるのでどれあげるか迷います。


以下フィギュアスケートっぽい話題(スケートオタク丸出し注意
 

拍手[0回]

10/16

Fri

2009



だが下らないは正義だ。
元ネタが分からない方はメンナクでggrks・・じゃなくってグーグル先生に聞いて下さい。

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]