忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/18

Sun

2009

新しいカプセルが出ても露店少ないなーと寂しく思ってたり。人は結構戻ってきたっぽいけど、露店だそうよさみしいよう


経験値1.5倍ということでうんちょはないけど天ガラやらやってました。天ガラレベル帯の職業が5つくらいあるのでどれあげるか迷います。


以下フィギュアスケートっぽい話題(スケートオタク丸出し注意
 

某コメントつけれる動画サイトでフィギュアスケート動画みてましたが、コメントは非表示に限りますね!フィギュアスケートファンってなんでファン同士でケンカしかしないんだっ仲良く見ようぜ!ヨナちゃんも真央ちゃんもいい選手だし、プルシェンコと大輔はある意味滑りの系統違うし、みんな違って皆いいし自分のファンの選手が負けたからって他の選手叩かないで;x;

私もトリノ前からフィギュアファンで、新幹線に乗ってショー見に行くくらいにはオタクなわけですが(ジャンプの種類と回転数わかるしな!)どの選手も好きだぜ!

個人的お勧めは中野友加里ちゃん。みきてぃとまおちゃんにまぎれてメディア露出ないけど、結構すごい選手なんですよ=w=みどりちゃん系列の弟子だからジャンプすごいしな。

負けるとか負けないとか以前にバンクーバーすごい楽しみなので、みんなに頑張ってほしいです。


そしてテレビ局はお願いだからアイスダンスも映してください。。実は一番その種目が好きです。日本人選手少ないけど!


最後に個人的な選手それぞれのイメージ

ミキティ:若手女選手の姉貴な存在。天然浅田姉妹の面倒みてる
浅田姉:かわいい。しっかりしてそうで真央ちゃん並に天然
浅田妹:しっかりしてきたけど色恋ってなんですかわかりません
ゆかりん:姐御。男前。
荒川しー:元祖姉御。オーラがすごい
すぐりさん:何故かさん付けしてしまう。トリノの印象はすぐりだま。
武田なな:かわいい。かわいい。すごくかわいい*ノノ

のぶなり:生粋のコメディアン。柔軟なようでいて結構男らしい滑りも。
でーすけ:・▽・にかっ 滑り出すと暑苦しい。
こづ:王子様系。いままでの日本男子選手に少ない王子タイプ。足長すぎワロタ
ほんだ:だいえっとしてくれ

 

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]