忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/18

Thu

2010



かわえええ・д・*
かつら系は前髪がもったりするのが個人的には微妙だったので、これはイイ・д・*!

以下飛天関係ないアニメ話


最近いまさらですがウテナにはまっていたり。昔の名作はほんとキュンキュンします。
ウテナファンサイト作りかねない勢い。ウテナ可愛いよウテナ!

冬牙×ウテナ派です。
劇場版はデフォでこの設定なので大分萌えました。

職場の人からDVD-BOXを借りて観ているのですが、上しかなく・・下も買ってください!っていうか私が買いかねない勢いですホントに。続き気になる><*

拍手[0回]

PR

10/22

Fri

2010



ウィッチは天人が座った時の後ろからのアングルが最高なんです。

ウィッチカプセル、5つ買ったらレッドウィッチ1つ、ダーティウィッチ2つ出ました。
同じ時に真武器福袋買ったら、真武器交換券でました。

久しぶりに死期が近いかもと思いましたが、無事生きてます=人=
仮装運はいつものことなんですが、武器系の運は悪い物で・・。真武器が一番うれしかった!

拍手[0回]

08/04

Wed

2010

ブラックプロテクター(統合後について


露店で有期を買ってみました。
黒いいね~!そのうち白とかでないのかな?(まだないよね?



統合後、ちょくちょくインしているのですが、狩りとかしてないです・・・
イコールともろくあんまり増えてない つx;

友達100人つくるぞーとか言ってたんですが、ちと忙しくて家帰ると寝てしまうもので。
でも統合直後にインしたら、数人お声かけていただけて嬉しかったです!
ツイッターで交流してるけど、ゲーム内でまだお会いしていない方など多いので、見かけたら声かけてくださいね~!

ただ、城では重いので人消してます。メインで人消すことなんてめったになかったんですが、嬉しい悲鳴ですね。見たことない人をたくさんみるって言うのは、刺激になっていいです。
色々と統合後の飛天は新鮮で、たまにインするのが楽しみなのでした。

拍手[0回]

05/19

Wed

2010



ネコ耳()黒 もとい 黒チワワ耳 

ナチュラルな耳っぽくてかわいいなあ!



ところでグリーンアオザイと蘭花チャイナが1着ずつ余ってるのですが、誰か買ってくださったり交換してくださる方いませんか。

いらっしゃいましたらフリーダイヤr・・じゃなくてコメントしてね☆
インしてないので露店も出来ず、相場もわからんので取引掲示板にも書き込めぬ

拍手[1回]

01/19

Tue

2010

ブラックカウボーイ



結婚祝いに某友人から夫婦セットでいただきました。なんというぶるじょあ!
ほしかったけどカプセル買う気にはならなかったのでありがたいです。

おにゃのこのは相変わらず可愛い。というかノーマルのより好きだ!
そして男・・うん・・えっと、男仮装のハイウェストどうにかしませんか?飛天運営さん!?

ゴシッククロース@人族男のハイウエストはギャグの領域です。

がまにあは いろちがいむそう のじゅもんをとなえた!
かそうが ぐんと ふえた!

楽チンなのはわかるけどね(´^ω^`)

拍手[0回]

11/21

Sat

2009



この微妙な

フィット感

拍手[0回]

11/02

Mon

2009



友達に有期売ってもらいました。うーん、私はダーティのほうが色味は好きかな?白髪でこれ着ると白と黄色と黒でなんかくどい気がしましたです。

飛行石も手に入ってるし、カプセル買う気が失せたのでしばらく強化本やら天書を直接買う生活になりそう。

あと飛天内金ため中。目指せ再度大富豪!ママにこもったり露店したりがんばってます

拍手[0回]

08/16

Sun

2009



いつものごとく気持ち悪いカプセル運で以て、浴衣男女サーフボード当たったです。。

早速青さんに着てもらいました>w<


帯にもちゃんと模様ついててかわいいなあ。カードでもらえる方はカードを売ってしまったばかりでまだもらえてません・・

拍手[0回]

07/12

Sun

2009



惰天使ルックと落ち武者ルック。

ローマ服男が当たったので、それ用のサブ作って遊んでます。かわいいぜ・・後ほど記事で紹介します。女無期もほしいかなと思ったけど、「あんま好きくない」と一蹴されたので有期でいいや。。


もしも飛天の仮装や防具でコスプレするなら っていう妄想をしてみようと思います。あ、私はコスプレとかしませんよ=w=あくまで誰かイケメンや美人さんがやってるの見てみたいなって言うあれです。あれ。

防具だったら何がいいかな。女の子は50舞衣とかかわいいですよね。戦甲の45とか40レベルあたりもかわいい。ただし作る時に死にそう。
男だったら法衣系かっこいいなー。ロングコートだよロングコート。

仮装は男の見てみたいな。バロンとか!個人的にすごくお気に入りなコーディネートは↓これ
00001198.png

















ジェネラルにハットにメガネ!!やばいよこれ!!こんなコスプレ誰かするといい。進修館まで見に行くから誰かやって。


女の子の仮装は逆に普通にありそうだったりするので、コスプレだとつまらないかなあ。仮装より防具がみたいです。

妄想は楽しいですね!

拍手[0回]

06/12

Fri

2009



執念で手に入れました。前から欲しい欲しいと言っていたので、着ているのを見かけた友達から「青和服おめ」と密が来たほどでした・・

この色と帯の色がたまらん

鏡童が着るとかわいいですよね*ノノ



ゴシッククロース欲しかったのですが、初心者全員に配られるっておい・・とちょっと萎えてしまった。

あと欲しいのは白うさの耳飾りとかかしら。
しばらく仮装集め自重して防具とか強化します。本当に。本当なんだからっ

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]