忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/05

Fri

2009

実は結構珍しいから高級な草のはずの寒葵ですが、飛天では貧乏まっしぐらでございます。

盗賊の資格取りに行こうと思って、所持金不足でとれなかったときは泣いた。


あんまりインもできず狩りもできてませんが、医者が13、刀客15になりました。
(本当は陰陽上げたかったけど、杖を買う飛銭もなかったなんて言えない

次は人が多い時にインして飛剣取るの手伝ってもらおうーっと考えている寒葵さんでした。

拍手[0回]

PR

06/02

Tue

2009

朱雀はじめました



最近たまに朱雀に出張している青さんに誘われて、私も朱雀にキャラ作ってみました!
寒葵という名前でちまちま出向いています。
(キャラ名作るときに植物名にしようと思って「これは使ってないだろ」というマイナーなのいれてことごとくダメで戦慄しました。こ、この植物知ってんの誰だ!友達になろうじゃないか! カンアオイは山の下草です。これの珍しい種類のがうちに植わってたり。)

流派にも入れていただき、探検してきましたです。新しく出来た流派さんらしく、HPもあるのでご了承を得られたらここでもリンク貼りたいです。

朱雀の感想
・相場がほぼまったく青サバと一緒だった(採集はやっぱり青が一番高い;
・人の多さは青の方が多いかなー・・いやでもどうかなーというかんじ。

見慣れない人がたくさんいる(アタリマエ)以外はあまり変わらないですな。


でも青サバでサブ育てるのと違って、連金できるメインもいなければ資金も素材もないーで結構大変だw所持金が華麗に150飛銭とか泣ける。
ともだちもまだ流派員しかいないので、ぼちぼち増やしたいです。

朱雀の方がもしこちらのブログ見てくださってたら、寒葵に声掛けてくださいまし><


でも夜とか主要な時間は青にいると思うので、朱雀はLHと同じく片手間ですなー。

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]