忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

05/08

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/12

Fri

2009

50舞衣と50楽器



持ちたかった、ただそれだけのために赤い晶石を数個使用して、特級三弦作ってみました*ノb

豹柄ぱねぇ。



楽器と言えば、この間ミュージカル見に行った時に、背後からバイオリンの調弦の音が聞こえてきて

箏調弦してええええええ

と思って一人悶絶してました。どんだけ
四上り半雲井調子はぁはぁ マニアックな調弦萌え

拍手[0回]

PR

06/09

Tue

2009

国籍不明の天人たち



ねばだからきました

拍手[0回]

05/30

Sat

2009



原宿帰りの女。

帽子に紫使ってるなら、服にも紫ほしかったなあー・・

わざわざサブから悪魔の羽ひっぱってきました。
羽と言えば、天使の羽とか漆黒のシリーズはどうも好きじゃない私です。でかすぎるのも微妙だし、ディテールがあんまりー。なんていうんだろ、もうちょっと細かい形と言うか、エンジェルウィングをでっかくしたような形がよかったです。

前ゲでもずっとちっこい羽付けてたし、ちっこい羽が好きなのかも。
あくまで好みの問題です。

拍手[0回]

05/25

Mon

2009



みんな微妙ーっていうんですが、ほら!鏡女にきせると可愛くないですか??
みつばちハッチみたいで!(歳がばれる

コゲのためにサスペンダー狙ってたら無期出たのでサブ流派の長に着せてます。
ハニーキャンペーンの羽が来たらつけさせよっと。かわいいなああ


虫とか蜂嫌いな人はいやなのかなあ。
(ダム近くの森で間伐実習手伝ってたら頭にスズメバチが止まった時から、私は蜂を怖がるのを辞めt

拍手[0回]

05/20

Wed

2009

俺のDウィッチフォルダが火を噴くぜ



ウィッチ出たころに有期をためこみ、こないだのおしゃれカプでもためこみ。
ウィッチ有期1年分くらいサブ倉庫にあるデス^q^


無期手に入れにくいと聞いた時点で有期集めに走る これ必殺


とゆーわけでしばらく飽きてて着てなかったけど、ウィッチまた引っ張り出してきた。
ユニットと相性いいですね。

拍手[0回]

04/19

Sun

2009



カプ運が壊滅的に下がっていたのですが、アヒルちゃん無期が出ました。売り払う前の1ショット。

これでカボチャかぶったら鬼シュールだった

拍手[0回]

03/08

Sun

2009



これは結構気に入ってるのですが、季節ものなので無期はいらないかなあという。

ロリータハット無期も微妙にゲット

拍手[0回]

03/08

Sun

2009



シスター人気なようですが、私はいらないかなあ・・というところです。
色が高校の制服思い出して・・・というのは内緒w

拍手[0回]

03/08

Sun

2009

アーミースーツ



若干金欠なので10個だけカプ買ったのですが、ロシアンは有期2つでたのみ。

こないだこっそりペンギン女を交換に出してアーミースーツと崑崙セーラーげと。
アリスピンク無期もちゃっかり交換でげと。


無期溢れております

拍手[0回]

02/05

Thu

2009

にゃんにゃん4姉妹



貸し借りして遊んでました。
貸し借り始めると止まらなくてすみません><;

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]