忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/11

Tue

2009



バンブーに食されますた



友達の流派のパオを手伝ってきました!傭兵61で釣りをいたしましたー。

経絡11あるので終始余裕でした。 一回経絡切れて掛け直そうとした時にパオに呼ばれて慌てたり、雄が新しく沸いてるのに気付かず誰か叩かれたままだったり。w。さーせん。
とりあえず余裕で釣れたので、今度流派でまた行くとしても釣りは心配ないぜっ!

20分で成功し、よきかなよきかな。


というかお邪魔します~と流派にいれてもらったら、「副長よろ」といわれて何故か一時副長にwwなんでw

パオ終わってすぐ天龍戻りましたが、またパオやるとき呼んでくりゃされ!



その後、旦那の流派の方たちと天ガラしてました。蟲師52に。

盗賊も48になったので、天ガラソロしてみようかなー?でもMP足りなくて倒しきれないかも=x=、
50までガラガラちまちましてみるかな?

拍手[0回]

PR

08/11

Tue

2009



大衣装箱から仮装がはみ出ている事をハミ仮装というらしいです。ごめんなさい、今作りました。

大衣装箱16枠から10個無期仮装がはみ出ていて、さらにサブの半数が無期仮装着ているという・・
あれ、そろそろ何か売った方がいいのかな。。いやコレクションだし><

あと欲しい仮装ってニカとかウィッチのレア系か忍者服とかくらいなんだよな。それ以外のめぼしい仮装は結構もってたr
きもいですねすみません


とりあえず、このはみ出た仮装をどうにかサブに預けないとー

拍手[0回]

08/09

Sun

2009

!!?!??!!??!



飛天始めて、雪景色に出会ったのは昨日が最初でした@w@

グラボがいいのか処理速度がいいのかわかりませんが、他の人がよく言っているような身体透過現象やら、雪景色、のっぺらぼう現象は起きたことがなかったのです。


さすが私のVAIOちゃんだぜ!
SONY厨なので、iPodではなくSONYのMP3プレーヤー愛用。初代ノーパソもVAIO。

いまのVAIOちゃんもノートの割には結構頑張ってると思います。使い始めて1年ちょいですが、かわらぬ性能。

服と電化製品は、高いけどいいものを買うようにしてたり。長持ちしてずっと使えればお得だしね。
布おむつを洗って使っているようなあれです(大分たとえを間違えました。

拍手[0回]

08/08

Sat

2009

ただいまのレベル状況

刀68 狩67 医65 傭61   楽54 蟲51 踊50   盗45 道43  (略


やっとこさ狩人解放!ペットに振ってたから数週間レベル変わってなかった気がします。
そして、3,4週間でペット2匹をまるまる3次進化させたことに気づいてちょっと自分が怖くなりました・・

ピンク熊は早く乗りたかったし、無Ⅳは青サバ1位で進化させてみたかったからっ=x=、(情報はないけどたぶんまだ私だけじゃないかな?とっくにさせてるよーとか情報あったらコメントよろです。w。

良く考えたら同じ経験値を自分に振ってたら大分レベル上がってたような・・いや、考えたら負けだ。


今後は盗賊をあげたいなーと。純粋に火力で使いたいのと、谷散人のときとか便利なので。
いま50台の職も育てたいな・v・ 踊りは舞歩に振ってしまうか、商人上げ用などにとっておくか悩み中。





サブのイールギットも上げてるのですが、踊20など着々とそだってます。補助レベルが高いので旦那のサブの方が上がるのが早いです。w。置いていかないでー

30レベルにしたら競技場でも使えるし、ちまちまと頑張ります。

拍手[0回]

08/06

Thu

2009



今日も流派部屋は平和です。

カエル王子の露店はいつもお安くて助かります。


ペンギンセット安かったので、

00001321.png


















旦那がこんなことに^w^


グラブの先から羽飛び出てます・・。w。

拍手[0回]

08/06

Thu

2009

スイカとじいちゃん



やっ!崑崙鏡の皆は元気にしてたか・w・!?
じいちゃんローマに帰ってたけど、バカンスしに崑崙鏡に戻ってきたぞ!


・・というわけでじいちゃん起動してたわけですが

00001317.png


















農耕してる姿かわいすぎませんか@q@



00001318.png


















うんしょ!うんしょ!

拍手[0回]

08/06

Thu

2009

無ペットの特殊スキル



wikiみてたら無ぺの特殊スキルについて書いてあったので、ためしに発動させてみた。
↑なんか歌いだしました。楽師スキルみたいに周りに♪♪♪散らばってます。

効果は
00001314.png




こんな感じらしいです。ペット楽師じゃないし、使いどころが分からんけd

拍手[0回]

08/06

Thu

2009

スイカ割りイベントですが、インさせたじいちゃんにメダルとらせただけで、なにもしてませn

ちなみにいち早く夕方に1枚100飛銭でめだる露店だしたら、300枚近く大人買いしていく人が。。そんなに使うんですか@@ 転売じゃない限りこちらは利益あるからいいんですけどね・w・
2窓できない、暇がない、で採集できない人のために時折メダル露店は出す予定。他にも出す人いそうだけども。


友人が西瓜かぶってて吹いた。なにあの顔wwwスカルスーツに西瓜とか激しく吹いた。


ところで公式のイベント告知。
「俺はヴァルナの谷のサイノン!みんなひさしぶりだな!元気してたか!?
俺は周りの温度が上昇するくらい、いつも元気でホットだぜ!みんなももっとホットになれよお!!(以下略


もっとホットになれよお!!

・・・

まつおかしゅうぞうwwwwww
もう運営は重度のニコ厨であることを告白していい時期だと思う。タイアップとかしちゃいなよ。

拍手[0回]

08/05

Wed

2009

栂桜 3次進化ッ



私頑張ったああああっ

拍手[0回]

08/05

Wed

2009



久しぶりにゲコ王子がインしてたので流派部屋に見に行ったら、水晶の下にケロがいました。むしろケロが水晶背負ってました。


ゲコ王子と山田伝説をさらに紡いでみたり。
山田が誰か分からない人は、過去ログ見て下さい。

続・山田伝説
・文命地下水道の甲骨の剣客のゾーンは山田の私有物。彼の楽園。
・そこには赤い蛇口と青い蛇口があって、赤をひねるとコーラ、青をひねるとペプシキューカンバーが出てきます。
・山田をひねると白米がでます。
・山田に気に入ってもらえない人は、もれなく攻撃速度が5下がります。
・鏡王クントゥは山田の愛人です。

山田ゲッターの称号をとると物理攻撃+200。

相変わらず山田には慄かされます。

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]