忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

05/13

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/21

Sat

2009

げんせきとれーど



玄石を適当に突っ込んでてわけわからなかったので、外したり入れたり整理しました。

戦甲はやっぱMP玄石っすよね・・ええ・・
ボスでもらった55法衣頭、使わないから大梁で交換してしまおうか=w=

拍手[0回]

PR

11/21

Sat

2009



虎ブラザーが毎日遊びに来るよ☆ミ 1日目 ということでしたがメインは天ガラしてたのでサブをお城に。

時間になって、城のサブには虎ブラザーのお声が聞こえていたのですが、山にいるちぁいには聞こえていなかったので「あるぇー」と思っていたら虎ブラザーから謝りの声がw

ごめんニョホ。


頭上にごめんニョホ。萌えた。
今回のプレゼントはかもかものケース無期限だったようです。当たった方おめでとうございます!
流派チャットではその後、「ぽんたいるからいいもん」「かかおいるからいいもん」「鴨いるからいいもん」というツンデレの嵐でした。

拍手[0回]

11/17

Tue

2009

異文化コミュニケーション



北米飛天がサービス中止らしく、ドイツやらポーランドから人が来てます。
上のポーランド人さんは城で大声でヘルプしてたので近寄ってともろくしました:D

言ってることはわかるんだけど、ちぁいさん破滅的に英語の書き取りができないのです・・friendをfrendって書いたしなしょっぱなから^^
読み取りとリスニングと口でしゃべるのだけで勘弁して;w;

というわけで間違った英語で頑張って接してます^q^ 珍獣ガスマスクがチャット上手なので頼りつつペットクエしました。


とりあえず英語の顔文字かわいいなあ・・
お気に入りは「:o」 かわいいよ~・・ポーランド人さん、モーププのまわりうろうろしててかわいいちみっこでした



みんなも異文化コミュニケーションするといい!

拍手[0回]

11/16

Mon

2009

ボスに補助で呼ばれることが多く、楽師と踊り子を育てなければ・・・な今現在です。

医者は熊ペアで地味に68に。敏捷に多少ステータス振り直したので、注射器を金化しないとなぁ・・
楽師は天ガラで57、転のレベル上がった!同じく楽器金化・・強化本ないよ・・=w=、

火力は最終的には怒射狩人を念頭に置きたいとおもってまつ。ジータォで義じゃなくて信でたんだけどね!泣いてないよ!



公式のファッションコンテスト、無駄に仮装持ってる私のためのコンテストじゃね!?と思って色々考えてはいますが、締切忘れて投稿しないってことになりそうです^^^^

ネコ耳をいろんな人にひっつけてはぁはぁするのにはまってます^^



風邪引いてそろそろ1週間経つけどまだ治らん!今年の風邪はしつこい・д・

色々更新したいのですが、頭がすっきりしなくて・・orz
気の利いた更新ができるのは先になりそうです。

拍手[0回]

11/12

Thu

2009

龍棲山にはよくあること



崑崙ワープで浮く



風邪がタチ悪いデスよ~久しぶりだこんな辛い風邪。土日に繁華街行った時に拾って来たんだろうけど。

とかいいつつ森で道士49、天ガラで盗賊55にしてました。
防具とか金化してると、むしろ天ガラからがうまかったりしませんか?経絡11あれば死なないしね!


以下いつものごとく飛天にあんまし関係ない話

拍手[0回]

11/11

Wed

2009

過去記事をチェックしていてトラックバックに気づいたので、プラグインに最新トラックバックを追加しました。最初このブログはトラバ不可にしていた名残です;



レベル状況
狩69 刀68 医67 傭63 蟲56 楽55 盗54 踊50 道48 (以下略

狩人こっそり69になりました。んでもって、こっそり敏捷力量狩人にステフリ。敏捷最高です。ボスクエの魚さんソロ余裕クリアでした。狩人には邪道七傷積もうと思ってます。盗賊上げなきゃ!
あとは最近他人の廃上げすることが多く、錬気と転レベルあげたいな。

これからまた忙しくなりそうですが、またりと頑張りたいです。



時に珍しく風邪をひきました。馬鹿は風邪引かないはずなのに!^q^

やばいとおもって仮眠して夜に起きたら38度の熱がw久しぶりに見る数値にテンションあがったりしつつ強力な熱さまし風邪薬を飲んだら1時間くらいで36.9までさがりました。医学の力すげえ

朝起きたら熱はないんだけど鼻水ずるずる身体がだるい。まだ油断できないようなので本日は死んでます。

拍手[0回]

11/09

Mon

2009

天ガラに半日こもるの巻

土日で盗賊が50から54に。。土曜に1レベ上がって、日曜に3レベ上がったのですが、目が死にました。
ソロでしてたのはそのうち1.5レベ分ほどで、あとはペアでした。偉大なる阿吽神様のおかげでMP消費的な意味でストレスフリーです。

日曜に半日天ガラこもっただけで矢が10000本くらい減ったんですが・・・!矢が・・ない・・だと・・!?

やるまでが死ぬほど遅いけどやり始めると止まらないO型です、ええ、はい。暗器連TUEEE



土曜の夜、飲み会の帰りに満員電車を降りようとしたら、人がなかなかどいてくれませんでした;w;そんな奥には乗ってなかったのですが、10回くらい「すみません、降ります!」って言った。最後の方悲痛に叫んでた。降りれないかと思ったぜ・・満員電車も混んでる階段も鬼気迫った感を出してみると何とかなるっぽい。みたいな。

狩り募集も鬼気迫った感じで「医者募集誰か来て;w;」とかやってるときてくれるのと同じですね!(!?

拍手[0回]

11/05

Thu

2009

天人女の採集のかわいさは異常



ずぼら☆ミ

自キャラがかわいいとかいうとナルシスっぽいですが、どう考えてもリアルの自分とは性別くらいしか一緒じゃないのでナルシスじゃないよ^w^ ツン目で銀髪ポニテさいこー
どうせ動かすならかわいい見た目で動かしたいよね!

さくさく掘りながら首がつるはしの動きに合わせて動くんですよ(息切れ

そういえば牧畜やらせたことなかった。どうなるんだろうドキドキ



ママでも叩くか・・寒すぎるからやめよ

レベル上げるか・・寒すぎるからやめよ

アイテム集めるか・・寒すぎるからやめよ

中略

寒すぎてテンションあがってきたwwww
ブログ大量更新しちゃうぞー        ←イマココ

拍手[0回]

11/05

Thu

2009

大梁でもらえる玄石



大梁にずらっと並んでる宝珠関連のNPCですが、ずっとこのシュリョゼさんからもらえる玄石なんの玄石なんだろな・・と思っていたら、友人(ホm属性)から「抗甲の界玄石は戦甲系の職業の敵に攻撃力アップだよ」と教わりました。

10へぇ

そこから推察するに、抗衣が衣系の敵、抗袍が法衣系の敵・・ですかね?袍って字はよくわからないけどこの流れからだと法衣だよね。あれ、舞衣ドコー?

友達に「で、上の2つはなんなのさ」ときいたら知らなかったのでマゾ属性の私は宝珠大放出@12個でもらってみました↓
00001474.png











HP上限110

しょっぱwww でも注目すべきは空孔2で防具のどの部位にも、武器にもつけることができることですかね。防具全部位と武器につけたら770増えるわけで。結構嬉しいですね。つけないけどね!

入頂がHP上限だったので、知恵はたぶんMP上限かと。きっとしょっぱいんだぜ!

宝珠有り余ってるなら全部調べるんだけどな~メイビーが多くてソーリー
ガスマスクのお化けにカードを寄生して大梁の魚クエをたくさんやってましたけど、霊光錬金宝珠つかいすぎです。無理です。マゾいです。道具でも量産してます;w;

拍手[0回]

11/05

Thu

2009



ボスでもらった玄石をよくみたら「品質:稀」ってかいてあった。あれ、こんなの前からついてたっけ!?!!?

連金で使ったりする日が来るってことかな・・?



ぺろきゃん貰えない件についての続報。メールこないよpqって記事を書いてからすぐお返事は頂きましたー。調査中らしいです。それから調査終わった的な返信は来ません。きっと調査中にかぼちゃ撤去されるんだ;w;

別件で運営さんからメールこないよ~系の話題。
知り合いがアホなことに銀行のパスを忘れたらしいんです。今年の初めに飛天始めてみて、キャラ作って銀行のパスを設定して、そのまま半年くらい来てなかったんですね。で、再開したのが数か月前だったわけですが、色々思い当たるパスを試しても銀行が開かないと泣きつかれたので、公式サイトを見たら「銀行のパスを忘れた際には登録時のメアドでご連絡を」みたいな一文があり運営に連絡させました。

しかし返信で登録時のメアドと違うやらなんやら言われたりして、正しいメアドで送ってるはずなのに以降返信なし。知り合いも何度もお催促のメール出してるけど返事無し。

メインキャラの銀行使えないって致命的だなあw パス忘れたってのも馬鹿ですけど、なんでお返事こないんでしょうかね; 忘れたらもうだめです!って書いてあるなら「あきらめなー」で終わるけど、連絡くれれば教えるということが書いてあるのにダメだとあきらめもつかないですね。


とりあえずみんなパスとかIDとか覚えておきませう!!!

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]