忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

05/09

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28

Sat

2009

@・w・@人@・-・@ めぇー




アンモナイトっぽいけどシープです。


・ー・

ところでこの顔がどや顔に見えてしょうがないです。

・ー・ どや?

拍手[0回]

PR

11/26

Thu

2009



3次の無ぺってレディ恋恋っていうんですね・w・
1はロリ恋恋なのか・・!?1次のときに見ておけばよかった・・


そういえばペット飛行が実装されたので、冬眠箱にいるときや取引画面でペットが飛行進化してるのかわかるようにしてほしいなー。
取引詐欺が起きそうで=w=;

拍手[0回]

11/26

Thu

2009

ブログパーツキャンペーンに触れようか(すげー遅


ブログパーツ

どうみてもすでに設置してあった「あらやだもうこんな時間!」と被ってます。本当にあr(ry
私が開発側だったらもうちょっとデザイン凝るんだけどなー・・でもかわいいね。私のブログには色あってるけど、漢らしいブログの持ち主だとちょっと恥ずかしそうw
だがそれがいいんですよねわかります。


妖魔の塔

宝箱2倍につきソロやペアでこもってますが、個人的にはすごい箱でるイメージ。火力ない職とかで行ったらまぞいかもだけど、69狩人で行けば普通に1時間で130匹くらい行けるので、箱も合計15くらい出ました。
うまま・w・* だがしかし鍵全然でないww 青銅の箱が余りまくる現象が。。もっと落ちてー


ミスティックブック

これのおかげで翼タンが3これむ成功してます。おめおめ。
これむ1:壷ペット
これむ2:変化丸で自分
これむ3:ミスティックブック

ミスティックブックでだす妖魔はちっちゃくてかわいw


女王蜘蛛

結構頭使うボスですね。剣客のときも解毒使ったけど、こちらも解毒がいるボス。私もレベル1と低いですが解毒とってたり。雫ほしい・・!
あとは物理範囲が猛威をふるってますね~飛銭雨やら。ますます商人育てないと^-^
個人的な思い出は、初めて討伐参加した時に途中でひっかかって若干道に迷ったことかな・・死ぬ前に合流して事なきを得ました。あのときは正直すみませんでした。話を聞くと死んじゃったりした人もいるようで、死ななかっただけましだと思いたいブロークンハート

拓自体はいらんけど、箱の中身的な意味で行きたいボスであります。


スオーニ

色々波乱ありましたが落ち着いているよう?沸きがせめて3時間に1回とかならいいのにw
私は誘われたときに行くだけなのでいろいろとどーでもいいんですけど・・他人事ですみません。誰とでも仲良くできる人なんで、できない人同士はできなくてもいいんじゃねっていう。私は仲良くするし^^^他の人が無理に気を使う必要はないと思います。喧嘩なら表でやれ
なんか序盤からあれな流れですが、これは釣りが鬼ですね。あとやっぱり解毒使う。解毒3ほしいなあ。雫雫ー

新しい何かが実装されると慌てる人や焦る人多いですけどまたりいこうよまたり・・エアー敵や見えない敵と戦うのは心身によろしくないよ!



キャンペーンの記事なのに相方が週末まで不在でやさぐれた文章になりました・・w
染髪剤たのしみだな・w・ でもメインでは使わない気がむんむんします。

拍手[0回]

11/26

Thu

2009

どういうことなの・・

以前、知り合いが銀行パスを忘れ、問い合わせても返事が中々こないと言うようなことを書きましたが、その続編。

相変わらずお返事いただけてないようです。サポートの方法が変わったということは知り合いも把握しているらしく、手続きして問い合わせてもパスとアカウントが一致しないとかくるんだとか。
ゲームにインできてるんだから合ってるはずだと思うんだけど・・w

だめなのか返事したくないのか忙しいのかまだ手つけてないのか なんでもいいからお返事出してやってくださいガマニアさん。銀行使えなくてかわいそうです。
まだ最高レベル40台で防具もサブに全部預けられるからいいけど、50超えて強化やら空孔あけたらカバンやばいと思います。

何度もいいますが忘れた知り合いがアホなんです。でも返事くらいは・・;w;
と辺境から叫んでみる。


初心者さんも増えてきて、サポート大変でしょうが、だからといって対応おそすぎると萎えますよー


私がペロキャンもらえなかった件でも、結局カボチャ撤去されてからメールでペロキャンいただきました。それはうれしかったけど・・なんだか・・もにょもにょ

すっごい昔にも書いた気がするけど(カプセル購入でアイテムもらえるキャンペーンでの数え間違いのときかな)間違えてサポート大慌てになる前にチェックをば・・

拍手[0回]

11/25

Wed

2009



最近またこっそり朱雀で遊んでます。一人で行ってるわけじゃないんですけどね=w=
練り歩いてたら赤糸3本出てました。すごく珍しくはないけど、出てる人全員が露店サブではなく動いてらして、糸が首のまわりをぐるぐる回ってて吹きました。

サブでやるときは暴れん坊まで取らないし、メインでは暴れん坊称号になんて目もくれてなかったので気付かなかったのですが、暴れん坊称号ってHP増えるんですね・・!
長陽の勇士以上井戸の勇士未満だったかなあ・・増加量。

拍手[0回]

11/25

Wed

2009



還霊丹のカラーがかわいすぎる・・!

塔ソロやってるとMP減って座ってる時間がもったいない。30分も効果あるしと思って、還霊丹つかってみました。MP減らないので30分で60匹以上倒せました~^-^

材料はからすみと米と強化岩。からすみは露店で7500飛銭で売っていたものを買い、後はサブから。
黄金1、銀2、青銅3、鍵2くらい出たので元はとれたかな・・と・・おもいたい・・丹2回作ったら3つできたし!

黄金は鍵がないのでまだあけてません。何でるかな~wktk
レッドシープホーンをつけてたらサティにうらやましがられたので、もう一個出そうと思ってます。みんなでひつじになろうぜ・・@・w・@



母「紅白に声優でるらしいよ」
私「mjd?誰だれ」
母「なんだっけ・・ナナとかつく人」
私「水樹奈々wwwww」

今年そんな流行った曲出してたのかな?と思ったら別にそういう理由ででるわけじゃないようですね。
水樹さんあんまし知らないけど、カラオケよく行く友達が歌ってるので自分も歌えたり。ETERNAL BLAZEとPrayだけですががが。高音でスカっと歌える曲で好きです。それ何の曲?って聞かれても「友達が歌ってた曲・・」としか答えられなくてサーセン。たぶんアニメのです。なのは?かな

なんでここに書いたかというと、以前からPrayの歌詞が傭兵のテーマソングだなと思ってたんです。以上です。護りを願う者です。


寝る直前に抹茶豆乳飲んだせいか、胃が気持ち悪くて4時頃起きてしまった私がお送りしました^q^

拍手[0回]

11/24

Tue

2009



!!?
スオーニの拓10個とか中途半端な・・

レッドシープホーンは、装着すると「@・w・@」ってかんじです。



私が医者楽師舞歩、相方がどしゃ狩人医療持ちで塔ペア行ってきました。火鳳凰にペアで挑もうぜwwwおkwwというのりで。
火鳳凰中釣りなしで私がフルぼっこされつつ自分に経絡11というマゾいあれです。

結果火鳳凰の取り巻きの4回目が沸いたところで私が死亡。hぃ

3回目沸いたところまでは余裕だったんだけどなー火鳳凰どしゃ消して来るから削れるの遅いし、雑魚に叩かれた私が回復かけてると歌消えてくるし\(^o^)/
深夜脳で思いつかなかったけど今度は力量丹持たせてみますかのー。それでガンガン削ればきっとなんとか。。
あと、一番の敗因は私の法衣が金化じゃないってことですね!金化してたら叩かれてても私が我慢できたんだけども!!本ないよメンドイよむしろ全金化してないのにあそこまで耐えた私を褒めるといいです。メイン傭兵は理由なしに硬いんです。


なんか悔しかったので私はリベンジしたい;w;!

拍手[0回]

11/24

Tue

2009



ちゃい@人族
人族でも目がツンツンでした。



00001517.png


















サークレット使わないとこんな感じです。サブにそっくりなんだがww
まあサブも結構な確率でツン目で作ってますからね^^^^^


まじで
なんで
わたしとおなじ
顔グラ少ないのか
まったく
理解不能


ツン目かわいいのにねー!と、数少ないツン目天人仲間おぎんさんと嘆いてました。
かわいいのに:o

拍手[0回]

11/21

Sat

2009

遊びの誘いってなんで被るんですか先生・・空気読んでみんな日付バラバラで誘ってくれるといいよ^^
というわけでやたらとメールが来て今週末は伝説のリア充してそうです。

踊り子が52になたよー敏捷精神振りの踊り子なのに落鳥で25000くらいいってきもいよー



最近妖魔の体力が最初から微妙に削れてること多くないですか・・?
明確にマナー違反とかじゃないけど何か悲しいよねという話を流派茶でしてました。

水神いったらブチュネバもトタスも屍も3分の1くらい削れてるし・・=w=;

たまにだったら死に戻りかなーとか釣り漏れかなーくらい思うけど、頻繁に見るとちょっとアンニュイです。
流派員が妖魔を釣って範囲使って倒しきらないうちに帰っていく人を見たと言ってるし、全部倒してくれるとありがたいんだけども・・

飛天だとそんなにいわれないけど、他のゲームだと削りかけの食い残しは結構嫌がられたりしますよねー
これがこうだから食いかけいやだ!ってすごいいやな理由があるわけじゃないけどw

関連して初心者さんも増えているようで、低レベ狩場がちょっと荒れているみたい・・?


白虎では詐欺やら騙りが流行っているようで・・;; 青サバではあまり見かけないけどこわいなあ。初心者さんや見知らぬ人に仮装貸したりするのは控えた方が良さそうです。ちょっとおかしいなと思ったら疑ってみた方がいいかもしれませんね。

私も過去に無理な取引申し込まれたり、お金は後払いだとか金貸せとか面識ない人に言われました^-^
お金が欲しかったらコウモリママにいきなされ

拍手[0回]

11/21

Sat

2009



この微妙な

フィット感

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]