以前、知り合いが銀行パスを忘れ、問い合わせても返事が中々こないと言うようなことを書きましたが、その続編。
相変わらずお返事いただけてないようです。サポートの方法が変わったということは知り合いも把握しているらしく、手続きして問い合わせてもパスとアカウントが一致しないとかくるんだとか。
ゲームにインできてるんだから合ってるはずだと思うんだけど・・w
だめなのか返事したくないのか忙しいのかまだ手つけてないのか なんでもいいからお返事出してやってくださいガマニアさん。銀行使えなくてかわいそうです。
まだ最高レベル40台で防具もサブに全部預けられるからいいけど、50超えて強化やら空孔あけたらカバンやばいと思います。
何度もいいますが忘れた知り合いがアホなんです。でも返事くらいは・・;w;
と辺境から叫んでみる。
初心者さんも増えてきて、サポート大変でしょうが、だからといって対応おそすぎると萎えますよー
私がペロキャンもらえなかった件でも、結局カボチャ撤去されてからメールでペロキャンいただきました。それはうれしかったけど・・なんだか・・もにょもにょ
すっごい昔にも書いた気がするけど(カプセル購入でアイテムもらえるキャンペーンでの数え間違いのときかな)間違えてサポート大慌てになる前にチェックをば・・
[0回]
PR