忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

04/27

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/04

Thu

2010



60鎧の腰の図ゲットしたどー・w・譲ってくださった青銅の鍵さんありがとう(誰)

胴体と足は自分のですが、腰は旦那のを脱がしました。
60鎧かっこいい・・・!ぜひ全部そろえたい。


そしておまけで今錬金できる60防具を列挙してみる。

鎧→胴・腰  衣→胴  法衣→頭・胴


材料くれれば作るから言ってくださいねん・w・

00001727.png
















天人の鎧はこのリボンがカッコいい・・(*´∀`)

拍手[0回]

PR

02/04

Thu

2010



狙撃が金になったひゃっほいのSS。狙撃かっこいいよ狙撃

盗賊も旦那に廃上げしてもらって5時間くらいで60から65に。私たちが廃上げ始めると上がる速度がきもくてこまる・・

廃上げで思い出したけど、木耳さんとこに廃上げ(スパルタ?とかいうのですね)してたら妖魔取られた方のことがのってましたが、そしたら私たちマナー違反しまくり?w
結構ゲリラで友達が狩ってる所に医者で行って、舞歩と毒だけかけてあげたりとかしてるんですけど^-^
どっちかが不本意だったり迷惑な狩り方してるんでなければ、どうでもいいとおもいますけどねー。周りに与える影響は普通の狩りと変わらないと思いますし。
範囲狩りでたくさん集められるからと言って全釣り・・とかだとさすがに迷惑だと思いますが、それは廃上げのマナーの問題じゃなくて普通の狩りのマナーですからね~

まあいろんな意味でいろんな人がいるんで、気にせずまったりプレイできるといいですね・-・



友人たちの火力勝負に補助でいって、きも火力を目の当たりにしました。なんだあのスキルの撃ち方ww
武器持ちかえが必要なスキルをコンマ秒で連打って、インテルはいってるんですか!?5つくらいインテルはいってるんですよねそうですよね・・
でもそれを学んだ旦那もスキル連打力がきもちわるいです。

火力みんな頑張りすぎだろ・・・・!

拍手[1回]

02/02

Tue

2010



あっきうと恒例の双子してたら

00001718.png















旦那乱入・x・



強化本の福袋最高HOOOOOOOOO!
橙やら橙+やらたくさん出て、聖典もひとつでました・w・ 販売が4日までっぽいのでたくさん買わないと・・でもあんまし課金したくない・・ジレンマ

そんなこんなで狙撃弓が完全金化しました。すごいテンションあがりますね><かっこいいし!あと軽量弓も法金化できました。旦那さまもいろいろ金化してました。お互い鬱になりつつ=w=、



最近の飛天はなんか重いですね~;w; 2窓するの結構きついです。めったにならなかった雪景色を何度もおがむし><軽くな~れ
すんごいネガティブなことをおっしゃる人もいますが、私はそこまで飛天運営しっかりしろよ~派ではないです。地味だけど結構変化丸とか変化の巻物とか画期的で楽しいものもできたし、頑張ってますよーって意思をはっきりお知らせなどで書いてくださってますしね。
隅々まで味わってじっくりプレイしてる人はそれなりに楽しんでいるのでは??
まあアップデートまちで暇~とか、運営反応遅いよ~とか、課金ばっかかよwwとかはありますけどww

意見してくのはすごいいいと思います。ただクレーマーみたいににならない程度に・・と思うのでした。

辺境からこっそり|w-。

拍手[0回]

01/31

Sun

2010



ププ変化の巻物を使うと、高確率で黒いププになります。ちぁいです。
蟲師の蟲を植えると、すごく大地っぽいです。まさに大地馳せてます

サクラププとか、かわいいのにもなりたいんですけど・・なんかいつも黒皮ププ・・



フォーエバー21のことをどうしてもフォーエバー24っていっちゃうんですけど私だけですか?

拍手[0回]

01/28

Thu

2010



パオ行くみたいだったので「医者とか楽師とか飽きたー」と主張したらソロ火力することになりました。

旦那     :釣り
私      :ソロ火力
流派長夫婦:補助

結果23分。
敏捷火力はMP気にしなくていいと強いですね・w・

弓も金化してないしゲッターないし盗賊まだ60だし全然改良の余地はあるので、次は20分以内目指しちゃうんだぜ!ついでに敏捷最強目指しちゃうんだから!

スミマセン調子乗りました精進します。

拍手[1回]

01/27

Wed

2010



フォトショ立ち上げんのめんどかったのでペイントで縮小したら、画像荒くなりましたい
パオの歯茎きもい


最近飛天やることが減ってきた・・
アップデートはやくうううう公式ブログ更新はやくうううもう毎日更新でいいよTwitterみたいになうなういっていいよ崑崙山はもう忘れ去られたエリアなんですか青い晶石採集したいです楠とか牛皮とかもとりたいです建木寺院まだですか白虎の塔とかまだですか毎日クエストまだですか忘れ物は何ですか見つけにくいものですか!?

あらいやだ、ついつい飛天の単調さに興奮してしまいました(/ω\)★

待ちわびて夜も眠れないので運営さん頑張ってください!72時間働いてください。
期待してます。なにも期待してなかったら飛天やってませんから。


続きより拍手返信

拍手[0回]

01/25

Mon

2010

天龍パオ無事成功

なんとかパオ、30分で成功しました!

その様子はガクシンが動画撮影してたので参照
http://www.ustream.tv/recorded/4170034

パオの様子より、ガクシンがパオ湧いてしょっぱなから舞歩かける前に雌狼を出してるのをしっかり目撃しました。舞歩しろって言っただろおおおおおおおおお

椅子がびっくりどっきり参加したり、火力も思ったよりあって、30分とか頑張ったなあ><
天龍は旅団とか行く人は少ないけど皆ソロでうまい人ばかりなので、集まると結構つおいです。

私は第2旅団の医者楽師だったのですが、椅子が結構タゲ取るので大変でした。歌って医者してたまにまいほとか大変でした。殺しちゃってごめんね;w;

お手伝い来てくれた翼タンありがとう!
あと、なんか終わった後流派員増えてましt


皆様お疲れ様でした^-^

終わった後、夫婦で家出して忘れられた都に来ております。
しばらく放浪の旅かと。

拍手[0回]

01/25

Mon

2010

飛天無期仮装バトン

木耳さんからバトンうけとりましたん!

なんか期待されておりますが、ええ、たぶんやばいことになりそうでs
数が半端ないのでたぶん何個も抜けてると思う!一時期データベースで管理してたけど最近入力してないので忘れました^-^
あと露店に出して売り出し中のは売れたか売れてなかったかあいまいなものも・・


【飛天無期仮装バトン】
----------------------
自分が持っている無期限仮装を羅列するバトンです。
「持ってるけどサブに持たせている」「他の誰かに貸し出してる」という場合も思い出せるだけ書いてください。
----------------------
・自力品(カプセル・Pカード)
インペリアルチャイナ・ドラゴンチャイナ・バトルチャイナ・アオザイ・青和服・水色和服・巫女
桃色の浴衣・紫色の浴衣・涼風の浴衣・海賊セット・聖ヴァルナ制服(女)・ピンクアリス
ロリータセット・ゴシロリセット・クラロリセット・崑崙ヒルズハイスクール(女)・ロシアンファーコート
ハニーマダムセット・蜂の羽2種類・ゴシックナイトドレス・鬼娘(白)セット・赤ずきんセット
サンタセット・ブラックサンタセット・緑サンタセット・カウボーイセット・ローゼンドレスセット
ブラックキャットセット・白猫耳・悪魔の羽・エンジェルウィング・ナイトバロン・サークレット
ラビットイヤーマフ・忍者長刀・黒和服・アリスリボン・フェリアの鎧・シングルハートヘアピン
アーミーキャップ・フォーマルメガネ・ボストンメガネ・レッドシェイプ眼鏡・ブラックシェイプ眼鏡
幸運のカボチャ・ブルーウィングユニット・ガスマスク・ウサギさん帽子・たれ黒うさぎ・アロハ(男)
ゴールドクロスソード・ブラウンアルペンハット・ロイヤルクイーンヘアー・ローズホワイトハット


・貰い物、交換品
  交換品は↑に混ざってます。
 先日ブラックカウボーイいただきました=人=*
 基本仮装は自力で手に入れてあんましもらわなかったり。あと周りの人は「ちぁいはどうせもってんでしょ」と仮装はくれませ・・ん
・イベント・クエスト品
  桃の花飾り・鏡餅・愛の花飾り・ウサ耳バンド・丸耳バンド・精霊の輪・白無垢・角隠し・夢幻の婚礼衣装
 レッドシープホーン・ハイカラ下着 
青銅の箱のもここに入れちゃおう。
 箱から→たれウサ耳(黒と白)・くまみみ(黒) 
・借り物
 魔女っ子ドレス・浴衣
・貸し物
  旦那に→ジェネラルコート・シェイプ眼鏡
 さてぃに→ベビードールカバン 
・感想あれば
 テラカオスな結果ですね。 冥土とかは着ないので最近売ってしまいました。
 仮装が新しくでる限りあつめたいと思う仮装マニアでございます(*´ω`*)
 
 まだまだ欲しい仮装あるんだけど、この結果をみると自重せざるを得ない気もしました・・・

・回す人(好きなだけ)

コゲくらいしか思いつかなかった^-^

拍手[1回]

01/23

Sat

2010



豚ちゃんのスリスリ
なんかミニブタとか飼いたくなってきます。地味に32レベになってます。でも進化はさせないんだ><


出先で東北の某お祭りが出張してたので、見てきました。大きな神輿にも興奮したけど、邦楽やってた身としてはお囃子に萌えました。囃子隊ーッ!俺だ!仲間に入れてくれ!
篠笛見ると、新しい笛発注して喜んで早速ピューと吹いたら漆が乾いてなくて唇が腫れた後輩を思い出します。かわいそうに・・ばかめ・・。
箏やりたいけど時間ないよ・・(´・ω・`)



過疎過疎いってる人もいるようですが、結構人いるんじゃないかなって思います。新しい人も結構見るしね~。天龍は最近新人入れてないので交流少ないですがw
あんまり姿見ない人が過疎っていってても説得力がないので、皆インしたらいいよ!

拍手[1回]

01/23

Sat

2010

明日は流派でパオ

土曜夜2回目の天龍パオです。

今回は成功するといいな~っていうかしないと困るし成功させる!

たぶん医者楽師することになると思います・x・がんがります



ここ数日ずっとうんちょついてません
もっぱら名声稼ぎだとか旦那のサポです。そんな期間もあるさ(´^ω^`)

あと改めて思ったけど
ありがとうとごめんなさいが言えるときっと役に立つと思います・・・よ

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]