忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10

Wed

2010



ヒトミとちぁい、二人はガチムチ幼女!

旦那と私の中でガチムチ幼女がブームです。
幼女なのにメイン武術。ガチムチ!!

拍手[0回]

PR

03/09

Tue

2010

ねこみみはぴねす



猫耳貸したら喜んでつけてる旦那かわいい


だが

00001787.png
















これはひどすぎるww
載せるのためらったわw

旦那より私の方がむしろ恥ずかしいよ
何この仮装組み合わせ



飛天人すくない・・・そしてやること少ない・・

人が一人減り二人減り、昨日まで毎日インしてた人が来なくなり。。減った人に釣られて、その周辺も減り。


新人さんは増えても友達がインしなくなっていく・・!


夫婦ともども暇してます。

拍手[1回]

03/09

Tue

2010



黒羊のケースが10万とかだったので衝動買い
 ↓
召喚したらどう見てもアメリカバイソンです。本当にありがとうございました。
 ↓
そのまんま命名

これ羊じゃないよアメリカバイソンだよ。アメリカの大地やばい。こんなのがごろごろいるとかやばい。
でも絶滅危惧みたいです(´・ω・`)、

ちなみに上のSSは競技場地下に埋まったので、腹いせにバイソン召喚しました。
バイソン可愛いよバイソン



友達がハクサルゲッターを狙っていて、ちょっと狩りに出たすきにそこの流派員にとられてた。とられてたって言うかキンコン殺しに行ってたまたまハクサル一匹殴ったら取れたらしいw 友達乙・・

それを聞いて、
「ゲッターとったとき15時間ぶっ通しで、トイレと食事しか行かなかったなあ(´・ω・`)」
とつぶやいたらそれは精神力が怖(ry って旦那に言われました

あれ、ゲッターってそうやってとるもんだと・・!あれ・・あるぇ

よく考えたらもっとすさまじいゲッター取る人は、普通に休憩睡眠入れないと取れないしな・・
あんなに頑張んなくてもよかったのか・・・(∵)rz


ゲッター便利です。ソロとかだと職業称号より強いし!

拍手[0回]

02/28

Sun

2010

ハクサルゲッター




先日ハクサルゲッターをとってまいりました。

刀客69に算盤と医療を積んでひたすら飛銭雨。
戦甲金化してて狩人の心得と木の算盤+玄石と称号があれば、飛銭雨レベ6できれいに倒せます
途中ご飯休憩やらトイレ休憩をはさみつつ、15時間・・・!orz

投げた飛銭、30万弱(元宝とか飛銭撃も投げてたので多めです
増えた飛銭、130万。うまいw

鏡童兵ゲッターとかとった方にくらべればさほどでもないですが、休憩ほとんどなしでぶっ通し15時間は死んだ。終わった後、火力試す暇もなく寝込みました。

ドロップは終わるまで全部、大包みに押し込んでました。
というわけでハクサルのドロップうまーなSSでものせてみます↓
00001765.png











漆だらけのカバン。これで全体の半分以下です。あまり整理されてない左側は無視の方向で。

00001764.png














こっちはバナナだらけ!台湾特産らしいです。
建木のサルはバナナ持ってるけど、ハクサルは木の枝持ってるよね。どこにバナナ隠し持ってたんや・・!

終わった後のドロップ売りとか金券交換に10分くらいかかった。
ぱねぇ・・!


そんなわけで、
ちょっと金持ちになって、ちょっと火力増えました・w・v
 

拍手[0回]

02/27

Sat

2010



巨大なまぶしく光る綿棒で耳かき。

よい子は真似しちゃいけません。


続きにフィギュアスケートについて軽く(全然軽くじゃなくなったけど)追記

拍手[0回]

02/27

Sat

2010



蛟いったときの図
ねこだらけ!ねこぱらだいす!



例によって盗賊を数時間で69にしました。しかし、今まで結構ずっと火力では狩人でボス行ってたので、持ち替えとスキルの量とあっという間に来るディレイにまだ慣れてません。
当面盗賊での火力は練習です。とりあえずタッチパッドでは無理だと悟った!

持ち替え自体は医者で、針・楽器・扇の三種類してたけど、それとはまた違うしね。

がんがります・@・


暇オンラインみたいになってますが、次は武術をあげて釣りしたいです。
釣りといえば旦那が、傭兵65レベで経絡11なしで虎全釣りしててきもかった。どういうことなの・・もちろん年もかかってないんですよ・・!?
コツはちょくちょく教わってたり、傭兵で試し釣りはしてるのでそのうち釣りたい・w・!

拍手[0回]

02/21

Sun

2010



なんでダ●ワハウスなんだ・・?


55法衣の頭はどう見ても家です。本当にありがとうございました。



ちょっと最近疲れ気味で更新停滞しそうです。
色々更新したいことはあるけど、記事にする気力が・・prz

SSもたまってるのに!
余裕ができてきたらまた色々書きます!崑崙山実装など盛り上がってるしね!

フィギュアスケートのこともかきたいけど蛇足なので(ry


飛天プレイもまともにできてなく旦那さまにも申し訳ないです。
頑張ってリアルと闘争してきます。

拍手[0回]

02/15

Mon

2010

レベルはあんまり上がってませんが、盗賊を69まで全部開放したので、さっさと69にしたいところです。
狩人でボス行っても敏捷だとスキルたりないですしねー・・撃ち足りません^-^

そうそう、メインが天龍に帰還しました。旦那さまは引き続き都にお世話になってます。
都も楽しかったけど、天龍は実家なので落ち着きます(*´ω`*)
なにより帰還したときの歓迎されっぷりにふいt・・照れてまうやろ*ノノ


そーろそろゲッターとらないといけません・・火力がんばるならね・・w
ガラガラとか至極めんどくさいのでハクサルとかでいいよ!トカゲゲッターよりましだ!


続きはバンクーバー語りとかで飛天関係ないです
 

拍手[0回]

02/10

Wed

2010



ダユエン1 「(゚д゚)」
ダユエン2 「(゚д゚)」

こっちみるなああああああ

ダユエン2 「へぇ~」

こっちくんなああああああ


サブの初心者クエしてたら、ダユエンが2匹生えた。
1匹は初心者クエのダユエン、2匹目は8レベになると現れるダユエン。

この人双子だったんですか?

拍手[1回]

02/10

Wed

2010



夫婦でAA作成。



ここのとこ地味に忙しかったり、体力ミジンコの私が力仕事やらされたり、仕事ないと思ったら朝呼ばれたりラジバンダリ
要するに疲れてあまり飛天エンジョイしてません。ついでに疲れてるとネタはあってもブログ管理画面開く気が起きず、こんなひどい更新状態で申し訳ないです。

バレンタインイベ、採集はできてもスポンジ集める元気がないよう。露店で多少値が張っても買い求めてます。
ステッキ、恋愛運上がったりはしないのかな?レポートとか読む限り。ハートの盾みたいにあがればいいのに。


旦那さまと踊り子57レベ、55レベペアで天ガラしてたらサポ並みにおいしかった。私が歌って旦那が火力したのですが、MPは飽和するしエンドレスだし、天ガラ旅団のところを二人で回していました。
逆に最近レベ上げが楽になりすぎてつまらない・・という贅沢なような悩み。上げようと思ったら拓で止まらない限り69まで(ry

要するに暇だよ!
新システムもいいけど、やっぱり新エリアが早くみたいよーたんけんしたいよー;w;


続きより拍手返信

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]