忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

03/28

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/23

Thu

2010



今回は雷沢の塔の話でも・x・
画像が多いので続きから。

拍手[0回]

PR

09/20

Mon

2010

こんどは北米飛天



電卓(下の記事参照)以外にも色々と面白い武器があり、「そのへん実装されてないのかな?」と探していたのですが、北米飛天のwikiにちょっと実装されてたっぽい記述が。
上の画像(サムネイルをクリックすると大きい画像になります)の5つの武器だけ、課金で当てることができた時期があった様です。正確なことは私の英語能力がひどいためわかりません。

でも電卓実装されてたんですね!うわー見てみたい。日本で出たら当てに行く・x・!
剣と槍かっこいいなあ。ギター・・・何も言うまい。

unreleased.png














unreleased2.png









こっちは未実装のものたち。上の5つは実装されてるのに、何故こちらはノータッチだったのかはわかりませぬ。
性能は黄金武器や霊光の同じレベルのものより、少し下がる感じっぽいです。

そんな感じでチラチラ別の国の飛天仕様を覗き見て2828しています|-・

拍手[1回]

09/20

Mon

2010

台湾の飛天Wikiをジロジロ


台湾のwiki、未実装の武器があっておもしろいのですが、算盤のコーナーに

 電 卓 が あ っ て 吹 き ま す 

上から順に電卓・関数電卓・ゲームボーイ・ノートパソコンっぽい。
これ持って戦いたいという欲望が・x・x・x・!!!!!


*追記:掌上電脳は携帯情報端末だからスマートフォンじゃない?って指摘が。
見た目がGBっぽいと反射で思ったけど良く考えたらそうか!アイフォン持って戦う商人^-^-^

拍手[0回]

09/08

Wed

2010



すごくUMAです。

どうしてこうなった

拍手[2回]

08/24

Tue

2010



パンダ花。こういう細かいところがすごい可愛いと思うのだった。
グラフィック、安っちくて荒が目立つとレビューしてる人がいました。が、リアルっぽいシャキーンとした見た目より、こういうメルヒェンなのが好きなのでわたしはこっちがいい!
飛天もどっちかというと可愛いよね。みため。

右下にチラッと映っているソウルメイト(ペットみたいなの)は、課金で購入した姫ネコというやつです。しゃべり方がいちいちツンデレのテンプレで高飛車なので「白鳥麗子」と名付けてみました。
このペットはアイテムのようにカバン枠にいるので、何個でも持てるようです。ただ同時に召喚はできないです。

このペット、闘ったり回復したりしてくれてかなーり便利。攻撃力も結構高く、いい戦力+サポーターです。採集などもこなしてくれるので、ログアウトする前に採集に行かせると吉かも。よくできてます。

0824-092218.png
















せっかく31レベルにしたので、和風アバターを着てみました。
忍者には似合いますね・x・ ちなみに手に持っている忍者専用武器は、うちわです。サスケェ・・・

さらにせっかくなので染色。↓

0824-093106.png
















微妙に紫。
DIVINAやってて一番あれー?と思ったのは、色が綺麗にでなかったり、せっかくの染色なのに「え、そういう色に染まるんすか・・・」て感じなところかな~。このアバターも、腰のりぼんが赤いまんまで染色できないんですよね。さらに言うと、ピンクに染色しようとすると、薄暗い色になってしまったり。
どうせならもっとハッキリと染めたい~!髪色の染色も、真っ白は無理でした。

Oβになったら、顔や髪型も増えるといいなー。5つずつ位からしか選べないのです。
コゲとかぶってたしっ・x・!真似しないでよねっばかん!

公式の掲示板で、PKのせいで人が減っている・・と書いてありましたが、私のキャラはPKされたことないです・・・。というかPKされるゾーンにまだ行ってないのでw
流石にオープンしたらPKチャンネルとPK不可チャンネルで分けると思うので、問題ないでしょう・・。

拍手[1回]

08/23

Mon

2010

DIVINAでふぁっさふぁさ



もうすぐクローズドβも終わり。無事キャラは31レベになりました。
最初の職業は忍者だったので、第2の職業はクレリックにしてみました。(まだクレリックの使い心地は試してなかったり。

課金テストで買ったウェイトレス服+天使ぽい羽でおめかししてみました。これ、アバターですが補正が付いています。防具+アバターでも補正って、ちょっとTWぽいなあと思ったり。
ウェイトレス服は、染色剤で黒く染めてみました。ちょいゴシックでお気に入りです・x・

このゲーム、グラフィックの形がすごい好きだ~。羽のディテール、すごいイイと思いませんかっ??


ゲームがオープンしたら、飛天の合間にやりたいなあ。

拍手[0回]

08/21

Sat

2010



DIVINAのクローズドベータでちょっと遊んでます。

職業は忍者です。もりもりと26レベになりましたが、レベルは上がりやすいように調整されてそう?大分緩いので1日2,3時間しかやってないのに即効このレベルに・・。クエストやってるだけで上がる、クエストのボスはチーム推奨の割に弱い・x・クローズドベータ仕様なんでしょうか。さくさく進みます。

忍者、初期アバターがパンツ丸出しですが、そこはワカメちゃんてきなアレなのでエロスではないんです。きっと。
SSで着ているアバターは21レベルから着用できるネコ耳です。かわゆいですぬ。

右にいるネズミはリア充なので、いつか爆発しちゃうかもしれません(((・x・)))


全体的にはかなりプレイしやすい感じです。システムも個人的にはいい感じ。MOBも愛らしく、キャラもぬるぬる動いてグラフィックや音楽もいい感じです。
とりあえず今のうちに進めるだけ進んでおこうと、ちまちまログインして頑張ってます。

0821-005256.png
















遠征して和風の街まで来てみたり。31レベからの装備を売っているようでした。道中危険なMOBはあまりいないので、レベル低くても来れると思います。
キャラが乗っている馬は、クローズド期間中だけ乗れる騎乗ペットです。トランプ柄のお馬さんで、非常にかわいいのでした。

クローズド終わるまでに31にはしたいなあ~。緩いからすぐなりそうですが。
和風の街で、31レベからの和風アバター売ってたので、着れるように頑張ります・x・!


最後に、砂漠の街にいた清明さん。
0821-000742.png















なんという狩衣姿。

拍手[0回]

08/15

Sun

2010

なんということでしょう


蛟1分2秒

00001955.png

パオ60秒


友達の流派の蛟とパオに誘われたらこんなことになったんだぜ・・・ポルナレフ状態
私は医者楽師舞歩とかいう責任重大なんじゃね?て感じの役目だったんですが、もう何か回復とかかける前に終わってました。次誘われたらもっとキビキビ動きますね・x・、

ていうか60秒ってなんだ!1分じゃないのか!ww

1年くらい前はパオで1分切れるなんて思ってもみなかったな~。

拍手[0回]

08/14

Sat

2010

お い で ま せ



楽しい新人さんも入って和気あいあい、天龍空撃のようこそ画像だよー^-^
最近インしてる人も増えて楽しくやってます!

というわけで、1000個の雪玉と引き換えに翼タンからせんとくん変化丸を何個かもらったので、みんなで遊んでました。(雪玉全部で2500個以上あったのだった

00001945.png

















せんとくんズに囲まれて涙目なお吟姉さま・x・!!!


ほら、天龍楽しそうだらう

拍手[0回]

08/14

Sat

2010



期間限定ちみっこ変身中のあっきうと、愛の伝道師を取りに行きました。
何となく文字色変えてみた・・・=ω=

青海湖の勇士・水神廊の勇士を持っていれば、後は錬妖壺の勇士をとるだけです。

2人でキャッキャと叩いてると結構早いですぬ。というか、仏山の勇士とか玄武の塔の勇士をやった後だと幸せですね。。



そういえば、統合後の相場が読み切れない。思わぬ仮装が高価だったりするし。
ブルーフォースシールドなんて、以前のカプで当たったけどいらないから安く売り飛ばしてたわ・・くそぅ

販売代行システムはフル活用させていただいてます。大分稼いだ~。便利だわ!
いらない仮装大放出してます。自分で買ったりもしてます・x・!

同時にサブの倉庫整理も進めていましたが、人に貸したっきり返してもらってないものなども思い出しました。
返ってこないだろうな~と思う分、むしろ思い出さない方が幸せだったかも?w

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]