忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

03/28

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/14

Sat

2010



真・麒麟火刀、おコゲちゃんに借りて装備してみたよう~の巻。
エフェクトかっこいい*ノノ

あ、ちぁい本人にかかってるエフェクトは猛撃のです。念のため。

真カプ、弓を狙って買っているのですが、2回もグラブ当たったよ!!orz
これはもう「武術をあげよ、そして釣りをしろ」ってことなんですねわかります。頑張ります。多分。

拍手[0回]

PR

08/05

Thu

2010



メンテ中なので、昔のSSでも。かなり過去の記事は隠しているので↑のSSはのってないかも。城で木ペット祭をしている流派員でした・x・ノ
私の髪色が例によってデフォルトです。

木ペットかわいいよ。木Ⅰかわいいよ!
つけ麺はどのサブに預けてたんだっけかなあ。久しぶりに呼び起こそうかな(*´∀`)

メンテ長引いてますね。ちゃんと飛天をプレイするためにメンテは必須!ということで運営さんには無理せず頑張ってほしいです。

拍手[2回]

08/04

Wed

2010



せんとくんは笑ったわwww
誰も想像つかないよね、せんとくんと飛天がコラボだなんて!ツイッターで皆のつぶやきをみて知ったけど、思わず上司からパソコンを強奪して飛天公式を見ました^-^

結構よくできている・・・:(;゙゚'ω゚'):

00001898.png








仲良さそうに見えて目線は逸らしている、という図

拍手[2回]

08/04

Wed

2010

ブラックプロテクター(統合後について


露店で有期を買ってみました。
黒いいね~!そのうち白とかでないのかな?(まだないよね?



統合後、ちょくちょくインしているのですが、狩りとかしてないです・・・
イコールともろくあんまり増えてない つx;

友達100人つくるぞーとか言ってたんですが、ちと忙しくて家帰ると寝てしまうもので。
でも統合直後にインしたら、数人お声かけていただけて嬉しかったです!
ツイッターで交流してるけど、ゲーム内でまだお会いしていない方など多いので、見かけたら声かけてくださいね~!

ただ、城では重いので人消してます。メインで人消すことなんてめったになかったんですが、嬉しい悲鳴ですね。見たことない人をたくさんみるって言うのは、刺激になっていいです。
色々と統合後の飛天は新鮮で、たまにインするのが楽しみなのでした。

拍手[0回]

07/23

Fri

2010

メンテナンス頑張れ~!



統合前の絵茶に参加してました。眼精疲労で頭痛がひどくなってしまったので離脱しましたが、楽しかったです。お邪魔しました><

私があみだで引いたのは
「ドアノブにぶら下げて在室を知らせるやつ」

すごく・・・タイムリーなネタです・・・
私、絵茶でこういうネタを引き当てるの・・・大得意なんだ・・

↑というわけで全力で ダ ユ エ ン を描きました。
こんなもんをちまちま描き込みすぎて 頭痛がもっと激しくなったのは秘密


しかし
遅くまでメンテ頑張ってらっしゃる運営さんには、頭が上がりません。
どうか無理なさらず。でも楽しみに待っています(*´∀`)ノ

拍手[2回]

07/21

Wed

2010

リンク追加のお知らせ

最近ツイッターなど通じてお友達が増えたので、放置していたリンクを追加してみました。
並べ方は順不同です。

もそもそとご紹介(紹介するまでもなく皆さん有名なサイトさんですが・・!

* ROMANCE * 月讀みことさん
今にも胸が張り裂けそうだ・x・!!!!某ブラウザゲーでもお世話になっています。
見目麗しい幼女です・x・

青空のドン底は 木耳空旭さん
随分前から色々絡んでくださってます。いろんな人を嫁認定してらっしゃるので、皆の婿なんだと思います。
愛すべきツンデレです。

六道輪廻 浄玻璃さん
お名前は間違われがちですが、じょうるりさんではなく、じょうはりさんです・x・!
サブの苺姉妹が2Pカラーで可愛らしいです。おしゃれマスターさんだとおもいます

もんもんぷれいす もんもこさん
仏山動物園に生息する愛らしいシロクマさんです。その多大なる飛天愛に 萌 え ま す
よく頭仮装から熊耳がはみっていて 萌 え ま す

名も無き傭兵団 らぃさん
朱雀の流派、名も無き傭兵団のサイトです。らぃさんとはサバを越えてツイッターで交流させていただいてます!補助効果レベル一覧表は重宝してます・x・!!


 

拍手[1回]

07/21

Wed

2010



飛天SSフォルダの11枚目のSSを発掘。
今よりテクスチャが甘い気がするんだけど、こういうのって変わったりしてるのかな・・?

あらやだコゲとあっきーがラブっているわっ
前は天龍の放置場所はポスト前だったのよね~。

今週は鯖統合ですね!
みなさん!心の準備はできていますか・x・?
私はぶっつけ本番って言葉が大好きだから大丈夫よ!

拍手[0回]

07/21

Wed

2010

全然飛天と関係ない話

久しぶりに飛天と関係ない話でも。
連休に某映画祭で見たショートフィルムの感想です。

つづきから

拍手[0回]

07/20

Tue

2010



ドラポンの名前を「酷いフォルム」にしたでござる。

酷フォルムと遊ぶ私を目撃したサテーとの会話

サテー:名前どうにかしろ
ちぁい:酷いフォルム?
ちぁい:いい名前じゃないか
ちぁい:古代イスパニア語で勇敢なる戦士と言う意味だ

サテー:それはいい名前だ
ちぁい:だろう

勇敢なる紫色の戦士ともいいます。
酷いフォルムと名前で罵っておきながら可愛がるという、高等ツンデレをしようと思ったわけでした。

そのうち60レベにするか~!

拍手[0回]

07/17

Sat

2010

鯖統合に備えてか、露店が片手で足りるほどしか出ていなく寂しいです・・・
あ、どうも、気づいたら2週間近くインしてなかったちぁいです。


そういえば来週はもう鯖統合なんだっけ・・!せっかくの大規模アップデートなのに、週末は仕事で関西に行くことになってたりインできるかどうか・・orz 友達100人作る野望なのにぃぃぃ

夏のアップデートの予告が出てましたね!
わー、もう色々楽しみすぎてアドレナリンが止まらない。とうとう建木寺院!流派のアレ!販売代行システム!盛りだくさん過ぎですよ夏の飛天。ワクテカ。

販売代行システムはインしてなくてもいいっていうアレですかね??
だとしたら 超 便 利 


ワクテカしつつ続きから拍手返信です。

拍手[2回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]