忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

04/29

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/22

Fri

2010

木耳さんからバトンもらたよー へ・x・」

 

1. 6人にバトンを回す

コゲ、青さん・おぎんさん(お二人は流派ブログかなんかでお願いしまっ 

2. お名前は?

ちぁい 旦那にはちゃいとかいわれます
 

3. 年齢は?

職場とかだとおばちゃんに「ほら飴ちゃん舐めなさい」とか子供扱いされますが・・ 

4. ご職業は?

飛天内職業は使える嫁・嫁チート
リアルだとなんかもういろいろ兼業って感じがします。

5. ご趣味は

超絶多趣味。
いまやりたいことは動物園とか水族館ではあはあすることかな!

6. 好きな異性のタイプは?

安心させてくれる人。さみしがりやです。

7. 特技は?

手先の器用さ?あといろんな物事を応用するのが得意

8. 資格は何か持ってるものはありますか?

飛天職業資格はすべて持ってます。ほぼ40↑にしてまふ
リアルだと特に資格とかねぇです。ネタで仏検5級もってたりするくらいです。
秘書検定とろうと思ったけどお試し問題やってみて「これ事務所とか会社によって状況も答えも変わるだろバーローwww」ってなったのでやめました。

9. 悩みはありますか?

絵を書いたりする意力とかなくなってきました

10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:すっぱいものとか辛いもの・麺類・さっぱり系
嫌い:ラッキョウがちょっと苦手だけど食べれる。嫌いなものない・・

11. 好きな人はいますか?

旦那のRenoahはぴねす

12. あなたが好きな人へ一言

先日薬局でレノア詰め替え用が安かったよ。
嘘です。愛してますよ!

13. 送り主の名は?

木耳さん 

14. 送り主の第一印象は?

最初はサイトを拝見してました。
ぶっちゃけ女の人だと思って・・(ry)ツンツンな女の子ってもえますよね。

15. 送り主に一回やらせてみたいこと

メイド服を着て猫耳をつけて「おかえりなさいませご主人様っ♪」
 

16. 送り主を動物に例えると?

1歳くらいの虎

18. 送り主の悪いところ

全員嫁じゃなくてたまには婿も募集してみるといいです

19. 送り主が捨て犬だったら、拾う?

立派な警察犬の訓練を受けさせて一緒に犬ぞり大会に出て打倒ムツゴ●ウ
なんかフリスビー大会とかでもいいですね

20. 送り主と一緒にやりたいスポーツ

犬ぞり大会
あ、捨て犬の項目終わってた

21. 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

このホームランボールにサインください。 

22. 送り主が岡村/隆史と闘っていたらどうする?

セコンドでタオルと水持ってスタンバイします 

23. 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

 バンギャに混ざってハードなビジュアル系のライブでヘドバンしたいです
なんとなく。

24. 最後に何か一言

デレがデレを呼ぶデレデレいちゃいちゃバカップル夫婦で何が悪い 

25. 次に回す6人を簡単に紹介
コゲ:悪友+腐れ縁
青さん:我らがボス
おぎんさん:闇の大ボs・・ん?こんな時間に誰か来たようd

拍手[1回]

PR

01/20

Wed

2010



夜影狼から図を盗みたくて、旦那とペアで挑みました。

まず近くにいるじゃまな小影狼を粉砕。ここまではよかった。(招財の算盤の図ぬすめちゃったしな!)

次に本体を狙ったのですが、範囲攻撃で活霊やらなんやら補助をすべて切らされ、攻撃力が落ちる効果つけられ、旦那が臨終しました。(かつれい切らされて休んでた私の代わりにタゲずっと取ってたらしんだだけですごめんなさい;w;

そのあと私が医者になって舞歩持ってみたり、友人呼んでみたりしたけど・・

結局盗めたのは飛銭でした。しにたい

盗むだけ盗んだけど殺しきれなかったので、友人たちの熊旅団に殺してもらいました。
やっぱり歌ないときついなあ。ていうか補助効果消してくるの最強だろ・・



狩人をまた地味に振り直して、熱血をとってみました。
まだボスとかで試してないけど、ソロやりやすくなった。あと単発火力はぐんとあがりました。

最近ソロガラコにはまってるのでソロやりやすいのはうれしいです(*´∀`)
ボスソロたくさんしてたら、名声300000こえてました。もうすぐ名声ランキング3ページ目に行けそうです。

拍手[0回]

01/19

Tue

2010

楽しいはずの・・・

飛天と関係ない話で始めちゃいます。

バンクーバーオリンピック、すごく楽しみにしてたんですが。。
全日本選手権の表彰台の映像がテレビに映って、3位の台にさみしそうな笑顔で立っているゆかりんを見るのが辛くて、フィギュアのコーナーは避けてます。

う~ん・・あきこちゃんも好きだし、まおちゃんが復活したのもうれしいし、ミキティももはやトリノのころの汚名返上して女王の風格だし、みんな好きなんですよ。

枠が4つあればいいのに・・と何度思ったことか。
ゆかりんは正直トリノからにかけてが全盛期で。今季は本当に悲壮感ってかんじで見ててつらかったです。
トリノに出れたらよかったのに。なんか運命とマスコミって残酷だなと思います。露出度が高いもの勝ちなのでしょうかね。

次のオリンピックにはゆかりんは28歳とかになっちゃうし、もう本当にオリンピックには出れないかもしれないけれど、ここにゆかりんの演技が大好きな1ファンがいることをorz

全日本直後は、フィギュアファン+ゆかりんファンの友人と、周りがビビるくらいお通夜モードでした。
でもそろそろ切り替えて、女子代表3人の演技+男子3人の演技を楽しもうかな。

大輔の復活劇には本当に涙しました。皆に本当に頑張ってほしいです。あと、民放はカメラアングル頑張ろうね。某塩アナウンサーはちょっとだまろうか!



関係ない話長すぎ笑ってください。

SSはまだとってませんが、わたくしイメチェンしました。
旦那とおそろで、髪色を真っ黒にしてみました。

白猫耳にあわなくなった\(^o^)/ だが黒猫耳も持っている私に死角はない。

のちほど回されたバトンにもこたえたいと思ってまーす

拍手[0回]

01/19

Tue

2010

ブラックカウボーイ



結婚祝いに某友人から夫婦セットでいただきました。なんというぶるじょあ!
ほしかったけどカプセル買う気にはならなかったのでありがたいです。

おにゃのこのは相変わらず可愛い。というかノーマルのより好きだ!
そして男・・うん・・えっと、男仮装のハイウェストどうにかしませんか?飛天運営さん!?

ゴシッククロース@人族男のハイウエストはギャグの領域です。

がまにあは いろちがいむそう のじゅもんをとなえた!
かそうが ぐんと ふえた!

楽チンなのはわかるけどね(´^ω^`)

拍手[0回]

01/18

Mon

2010

とらおばあちゃんとネバ



露店付近にネバがいたので、最近ゲットした火ペⅠのとらおばあちゃんを並べておきました。
かあいい・・(*´ω`*)

どうでもいいけど私おじいちゃんおばあちゃんネタ大好きだな(ローマじいちゃんとか



常にうっすらと風邪気味です。職場の猫も風邪ひいてました。「にゃー」が「あ”ー」になって「ゴロゴロ」が「げふげふ」になってた。怖い。

もう既にブログ更新怠り気味ですが、今後も少なめ更新が続くかと思われます。
リアル地味に忙しいです。ホントに忙しい人と比べたらそうでもないんだけどもw

年末年始やさぐれたリアル友人たちの相手に奔走していて、今度は私がやさぐれ気味です。いいんだけどね、いいんだけど・・なんで皆して私が寝てるような時間に電話してくるんだぁぁぁああああぁぁあああ

取り乱しましたすみません。今日も元気です。



00001699.png



なんか気持ち悪い数値が出ました。

拍手[0回]

01/18

Mon

2010



旦那が傭兵を65にして虎釣りにはまっています。私も久しぶりに火力で参戦して、テロップなどとってみたり。

いやー火力メインの人押しのけてテロップ取るの快感ですね(´^ω^`)テロップを狙って骨肉の争いを繰り広げている旦那たちよりは火力にはどん欲じゃないですけど、ちゃいさん舐めてると意外と火力出るんだからね!
私一応傭兵メインです。あと医者楽師で旦那の補助メインです。

ぶっちゃけどしゃにも憧れますが、敏捷で連打してるのが大好きなのと、義2がないので敏捷極めようと思います。

未だ50レベ台の盗賊を69にして覚醒ボスに行きたいです・w・*

拍手[0回]

01/14

Thu

2010

更新さぼってたわけで!

風邪再発したり、シャワーのお湯が冷水だったり忙しかったりラジバンダリ(言い訳略)というわけで久方ぶりの更新です。
 




先日は成人式でしたね~。中の人は数年前に済ませたのですが、最近の成人式の振り袖とか髪型とかはっきりいって気に入らない派閥です。昔ながらの柄がいいよ。

男の派手な袴→どうせ派手にしたいなら裃とか直垂着てほしい。もれなくちぁいさんが萌えます。
女の派手な振り袖→もう十二単着てこいよ!もっと熱くなれよ!花魁程度で満足スンナ!米くえ!

私は真紅と黒と金のちょうちょ柄+日本髪でした。どうみても派手好きです本当にありがとうございました。日本髪いいよ。ただし普通の美容院では結える人いないもろ刃の剣。

飛天住民の皆さんも成人式だったという方多いのではないでしょうか・x・
成人おめでとうございます!若さプリーズギブミー

 



久方更新過ぎて何からかけばいいのやら・・

ああそうだ!バトンが広がっているようでうれしやうれしや;w;
天龍流派ブログにてお吟さんも答えてくださってました;w;*

発見し次第ニヤつきながら読んじゃうんだからっ!他人のプロフィールとかバトンとか読むの大好きなんです。バトン作ってよかった^-^

とりあえずこんなところで。

拍手[1回]

01/06

Wed

2010

もう鼻風邪がとまらない2010



初詣帰りにくしゃみが止まらなくなって以来、深刻に初風邪を引いております。はなみずは止まったけどその後数日だるい。昨日も微熱。
流行っているようですので皆様もお気を付けください。

そういえば去年も正月は風邪ひいて死んでたなあ。。バーゲンやら初詣やら人多いところ行くから、そういう定めなのでせうか。



SSは鏡書院に遊びに行った時の。旦那さまが一人でいってたのですが「うはw首領がいるこええ」と言ってたので呼んでもらって拝みに行きました。
2人がかりで転送で逃げつつ倒したけど、攻撃痛かった;w; ★流れるかと思った


楽師が65レベになりました。熊楽師やってたら友人たちにスカイプで呼び出しをくらい「ダメダメだな」と説教されましたすみません。その後修行してちょっとましになったはずですorz
思えば楽師のやり方なんて教わったことなかったのでした。医者は見てればこんな感じってわかるけど、楽師ってちょっとスキルのディレイとかみにくくて独学しにくい;w;

精進精進 へ(`・ω・´)」

拍手[1回]

01/02

Sat

2010



私釣り、旦那火力、珍獣医楽で青海任務してました。
その時の一こま。

正解はミズチちゃんなのですが、なぜか珍獣がっくるの回答が
「MIZUCHIちゃん」 になりました。

なんか・・・やだこれすごくかっこいい・・/// ロックな感じ・・・!///

とりあえず腹筋が死にました。そういう誤爆とかやめてください^^;



今年のコミケの飛天エリアは盛り上がったようですね~!なんか久しぶりにそういうのもいいなと思いました。
絵描く時間なくなってしまって「いいな」と思うの止まりなのですが(´;ω;`)

絵を描くのより、友人や職場の人に頼まれたアクセサリー作りに奔走していたりします。
「こんな感じで羽がついたヘアバンド!」「この写真使ってブローチ作って!」とかいう要望にお応えしてます。作ると安いしね・・原価知るとアクセサリーなんて買う気しない・・よね!?あっきう!
今度問屋街いってこよう。



今日は初売りひぃ~~~~はぁ~~~~してきました。戦いでした。勝ちましたけど!
不況なんか嘘なんじゃないかっていう混みっぷり。BEAMSとかやばい混んでました。むしろ混みすぎてみる気なくしましt

ほしいものをしっかりゲットし、女子力(笑)をあげてまいりました。



飛天でも女子力あげるか・・(たぶん補助とかそんな感じ

拍手[2回]

01/02

Sat

2010

しろうさみみ;w;



白ウサ耳でないよと泣いていたら、旦那さまが露店で購入してプレゼントしてくれました。
ありがたうpq

アオザイもかわいいよ・w・
これから色違い出ること期待!

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]