忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

04/23

Tue

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/27

Sat

2010



巨大なまぶしく光る綿棒で耳かき。

よい子は真似しちゃいけません。


続きにフィギュアスケートについて軽く(全然軽くじゃなくなったけど)追記

長いから興味ない人は見ないでね★


結構予想通りの結果でした=ω=
ヨナちゃんの点が意味わからんほど伸びてるとは思うけど、基礎点とか詳しいこと見ると、ヨナのプログラムの方がいい点もらえる要素があるみたいですね。曲の解釈が真央ちゃんの方が低いのはわかる気はします。

日本勢頑張りすぎ!全員入賞メダル2個だよ!大輔は言うまでもなく小塚君4回転さりげなく成功してるし・・w
もっと報道してあげてww

採点方法はともかく、いい演技が見れればいいよ!
とりあえず真央ちゃんに泣き顔は似合わないず;w;笑った真央ちゃんがまたみたいです。

あとは名指しで感想!
らいさ→芸術的にまとまっててすごい好きです。ここまでいい選手になると思ってなかった!
プル→宇宙人ジャンプどうした(´・ω・`)軸ずれてた!エキシビでハメはずしてくれることに期待
大輔→感動しました。泣きました。演技中緊張してトイレ行きたくなった。一番楽しく滑っていた選手だと思います。みてて楽しいプログラムをありがとう!日本男子初メダルありがとう!
ランビ→かっこよすぎてアドレナリン止まらなかったです。キャンデロロとかランビとかラテン系に弱い私!王子滑りかっこいい・・・てらいけめん(/ω\)
ジョニ子→薔薇の冠かぶって微笑んでて吹いた。ふつくしいよジョニ子・・滑り方ももはや女子

よな→かっこいいよヨナ・・!柔軟性さえ手に入れれば・・真央ちゃんと比べるとやっぱりスパイラルとか多少ね・・でもぶれずに滑れるだけですごいよ
まお→ショートでだんだん笑顔になって行ったところで泣いた。真央ちゃんの笑顔癒される。EXのカプリーズ早くみたい!あれ大好きw
ろしぇっと→ロシェットぉぉぉぉ;д; よく頑張った。ショート終わった後涙ぐんでる姿見て泣いた。ママに銅メダル捧げられたね・・!大人なしっとり演技素敵でした。
みらい→この子は伸びる・・w全盛期の真央ちゃんに+表現力つけちゃった感じです。末恐ろしい
ミキティ→日サロとかコスプレじゃないんだから!と思ってたけど、緑のアイシャドウに合わせたのか!納得。衣装かわいい。そつなく決めましたね。振り付けと技の合間があからさまに切り替わるのが気になったなあ。でもトリノのころから成長した!
あきこ→カルメンの曲の合いの手で「マンボー」って言ってしまうのは私だけですか・・?日本勢で一番勢いがあったかもー。かわいいよあっこちゃん


ああ・・でもやっぱり一番好きなゆかりんをオリンピックで見たかったな(´・ω:;.:...
4枠あればいいよ・・・(´・ω:;.:...

エキシビたのしみー!

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]