忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

05/15

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/20

Thu

2009

スイカマンは随時隊員募集中



やあ!僕スイカマンブルー!崑崙鏡の平和を守るため今日も海辺でごろごろするよ!


00001361.png













これが隊員たちの真の姿さ☆ミ



以上、熊旅団終了後の記念撮影より。

拍手[0回]

PR

08/20

Thu

2009



ロリ赤ずきんちゃんです。仲良くしてあげてね☆ミ

拍手[0回]

08/17

Mon

2009

芽吹き、そして花



スイカに種植えてみた


00001348.png
















##このスイカは咲きました##

スイカの花が咲いたというより、なんか冬虫夏草的に見えるのは気のせいでしょうか


Wii買って零~月蝕の仮面~やりたいー!怖いけど。咲きたい!怖いけど。一人じゃできないけど。

拍手[0回]

08/17

Mon

2009



土日なのに人がいなくて、お盆の影響やモンハンの影響だと思いたかった先週でした。
旦那と2人で「人いなーい、やることなーい、ひまー」とずっと呟いてました。

SS貼りましたが、天龍の等級上がりました~!

メンバー数多いなあ。サブも数人いるけど、大体メインでこの数でございます。


それにしても飛天過疎だ・・みんな別ゲームいってしまったりオフゲーしてたり、危機感を感じますだ。

とりあえず新MAPと新ダンジョンお願いしますがまーにゃさま・・

拍手[0回]

08/16

Sun

2009

テロップ・・・だと・・・!?



ざわ・・ざわ・・・

00001343.png


ダブルテロップとれました!?


びっくりしました。今朝狩人の天賦ふり直しはしたけど。w。

いやまさか私がテロップだなんて・・いやいや。。とれたらいいなとは思ってたけどさっ
とりあえずクリックしすぎて疲れました。

蟲がまだ52レベだし、弓も未強化だし、見直す余地があるですなー。まあ頑張れば何かいけるかもしれないという希望が出た感じで、今後もちまちま頑張りたいです。

拍手[0回]

08/16

Sun

2009



いつものごとく気持ち悪いカプセル運で以て、浴衣男女サーフボード当たったです。。

早速青さんに着てもらいました>w<


帯にもちゃんと模様ついててかわいいなあ。カードでもらえる方はカードを売ってしまったばかりでまだもらえてません・・

拍手[0回]

08/15

Sat

2009



柔軟剤ぽい人と深夜に霊芝で遊んでました。

途中でNumLkで進んで旋回する遊びにハマって碌に狩ってなかったのは内緒。でもうっかりNumLkかけたままでチャット欄が文字化けして「日本語でおk」状態になるので注意。


商人30になったのですが、商人楽しい!飛銭減るけど楽しい・w・

拍手[0回]

08/15

Sat

2009



夏っぽいけども・・・!
友達の露店覗いたら「買え」と言われたので買ってみました。15日間よろしく。


00001337.png














そしてこの笑顔である。


50衣の下衣を脱ぐとサッカー少年ですね。

拍手[0回]

08/14

Fri

2009



そういえば、このあいだ露店で水Ⅳが安かったので買ってみたのでした。名前の読み方は「もんよう」なのですが、みんなに「もんさまー(笑)」「ヨン様の親戚?」とか言われます・・

も ん よ う  です。もんよう。

箏初めたころに弾いた筝曲の名前なのですが、デルタゾーンに泣かされた曲でした。担当は17弦だったのですけどね。リズムの裏を取るのが苦手です。むしろリズムは自由にって感じの遊びがある方が好きDEATH
ああくそ箏弾きたい。


00001333.png






こっちは出来心でやった。今は反省している。

 

拍手[0回]

08/14

Fri

2009

ネタがないなんてこと・・

あるんだからっ

ブログ更新の鬼の私でも、なにも書くこと浮かばない時もあるのです。


夏バテだったり死んでたりして、あまり何も進展していないような@飛天。
盗賊50、狩人68になったことくらいかなっ。

新仮装の話でも?
浴衣はすこぶるかわいいです><* はっぴはいりません。。ポイントカードでもらえるやつは桜色のがほしいななんて。薔薇のも余裕があったら・・(カード売るんじゃなかった。w。



飛天に関係ないですが

人ごみを歩く極意

目線を自分の目の高さに設定して固定。そのまま避けつつ直進。私はこれでスクランブル交差点を乗り切ります。あとはすごい気迫。
「誰もぶつかるんじゃねえ<◎> <◎>」という気迫で歩くと向こうが避けてくれます。駅の階段とかで便利。

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]