忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

05/05

Sun

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/27

Tue

2009



姫が30になったのでみんなで競技して遊んでましたw(SSに写る数人がよく見ると変態なのは気にしないでください)

30にするためにマイナス経験値持ちの29医者だった姫のために、高レベ補助旅団を作ってすごい勢いでレベル上げ。私が傭兵で霊芝を嘲笑+挑発しまくり、陣補助。58医者が回復と補助と怯命をかけ。蟲師が赤と緑陣、そして本人に火ペットをもたせてペット歌。38楽師が歌補助。

テントウ虫と霊芝にたかられ嘲笑しまくるわたしはなんか壮絶でした・・w
無事姫は30にwおめめw

競技はまず、ププ大好きな姫のためにププ争奪戦。私は2回ほど間違えて味方のププを殺しました・・すみまs・・でも同チームのみなさんのおかげで勝利。競技初めての姫のために対人はなしでやりました。

次に攻城をやれば訓練兵になれるよーという人が多かったので、無謀にも攻城戦。死ぬわ死ぬわ。傭兵で50法衣をきていましたが、3発位砲弾食らうと死ぬw19回死にました・・・
MVPは22回臨終した姫でしたwおめめ。

しかし
00000538.png




競技終了と同時に死ぬと、経験値減るらしいwwすごいレアな流れ星を見た気がします。

無事訓練兵ゲット。折角なので、モーププパパを召喚してみました=w-

00000544.png













ちっこくてかわいいw
このSSでとれたアングルがお気に入りw


拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • 上條
  • 2009-01-27 02:27
  • edit
 この日は本当に、新世界の扉を開きました^^
 わずか30分でレベル1丸々アップって信じられなかったです@@;そして、下着1枚でキノコに集られるちぁいさん(しかも高笑い)は何だかアレでした。
 競技場も愛するププに囲またり、親愛なる流派の皆さんが死屍累々になってたり、こげさんの流れ星を見たりで物凄く面白かったです^^いつもありがとうございますw
 頑張って強くなって、護城魔砲なんて10秒でやっつけられるようになりますpq

無題

  • ちぁい
  • 2009-01-27 18:49
  • edit
>姫
新世界の扉・・レベ30おめw33にしてかつれい取ったらほかの職もやってみるとおもしろいかもw
色々あるからたのしいようwまた競技しに行こうねー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]