忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

04/25

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/01

Wed

2009

ひさかたぶりの

世紀末・・じゃなくてブログ更新です。

エイプリルフールだろなんかしろよという意見は無視です。4月1日はリアルでさりげないウソをついて楽しむ日なんです、私的に。
例)
漫画を読んでいる妹の部屋を訳ありげにノック。妹「どうしたの?」私「いいから、ちゃんとした服着てすぐ外出れるように用意しなさい」妹「え、なに!?」私「いま、テレビで警報が出てたけど、1時間後に大地震が来るって!」妹「えぇ!!(慌てだす」私「まあ、嘘ですが

ちぁい家は今日も平和です。
冷静な声でちょっとあるかも!っていうことを効果のある人に告げるのがポイントですよね。妹はノストラダムスとか2000年問題を世界の破滅のように怖がっていた人種です。



66レベ解放目指す高レベルの方々に交じって谷散人していたり、もったりしてました。今のところ最短記録は、夜中の2時くらいに1回目を始め、1日半後の午前に終わらせたときでしょうか。もちろん散人だけしてたわけではなく、レベ上げもしつつリアルで出かけてたりとか・・あれ、わたしきもちわr
全然もったりじゃありませんね。でも気にしません。そこがもったり。

レベルで変わり映えがあったのは、医者48、踊り子44、蟲師34あたりでしょうか・w・

蟲師:赤陣ゲットです。
意外と使蟲の技が好きです。陰陽の裏とかに爆裂蟲。符術って強いけど、符をぼろぼろ使うわMP燃費悪いわであんまし好きじゃないのです。蟲は燃費比較的よさめで、威力もそれなり。万霊蟲もひっついてくるしでこれからは蟲の時代が来ると思います。

踊り子:
舞歩に振り始めてます。盗賊の裏につけてみたらバリード鬼うまかった。
40→44に1日でしたのですが、上手な釣りというのを目の当たりにして衝撃が。勉強になりました!・-・!


天書が5冊くらい欲しいです・・



ここにきてやっと触れますが、今日は大規模アップデートですね。
私は最高で60傭兵しかないので、鏡書院は覗けるかどうか;でもマイナス経験値になってでも覗きに行きたい特攻隊心はあります。
雲光錬金は、とりあえずお薬錬金に興味が。

その他もいろいろアップデートが細かくあるそうで。ふたを開けるまではわくわくしておきます!


うまくなくてもいいから、まったりできる中盤~狩場が欲しいと思っています・・

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]