忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

10/18

Wed

2017

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/06

Tue

2010

ツイッターで散々感想を言ってしまって、今さら記事にするのもなー。と思いましたが、触れないわけにもいかないので!

個人的にはいいんじゃないかと思います。決まったこと&ある程度予測されていたことだし、あーだこーだうだうだ言うよりは先を見てポジティブに動こうぜ派です。
以下よく見る意見について

・狩場が混むじゃん!
→天ガラとか森とかモスとか、夜でも誰も使ってないことが結構ある気がするのでそこまででもないんじゃ?ネトゲって狩場使いたくても使えないねーっていう物だと思ってるので、あんまし嫌じゃないです。やりたい時にやりたいことができないのが人生ってものです。
誰かが独占したら嫌だなーと思うなら、「何時まで使いますか?」とか聞いて空けてくれるように交渉するとか、問題起こらないやり方たくさんあると思うので。もうちょっと人が多かった時は交渉して使っていましたしね。

・特定鯖の人が嫌いで云々
個人事情ですよねーとしか・・。そういう事情がある方はつらいのはお察しします。・・でも関係ない人がどうにかできる問題ではないので、議論することじゃないと思うんです。嫌いな人がいなくなればいいっていうことじゃないですものね。

・覚醒ボス云々
最近青鯖ではそんなに頻繁にボステロップ見ない気がするのと、スオーニ以外の拓は溢れていると思うので・・・これも譲り合い+ボスいけなくても「空いてなくて残念だったねーアハハ」で済ませられる心の余裕があればいいんじゃないかと。
私は別鯖の人たちとボスに行ってみたいな~と思っていたのでむしろ嬉しいです。誘い合わせて混合旅団で行ってみたい^~^

・鯖統合なんて・・飛天終わっちゃうんじゃ・・!?
運営さんじゃないのでわかりませんが、飛天を続けようと思っているからこその今回の鯖統合だと感じています。人口が過疎っているのは否定できないし、終わらせてなるものか!という意気込みなんだと思ったけど妄想すぎますかね?w
後は統合した後に楽しく遊べば、飛天も長続きしてくれるんじゃないかとポジティブポジティブ


もちろん私も鯖統合、全く不安じゃないわけではないです。
「統合したから」起きる問題もそりゃあると思うけど、それ以上に統合してよかったね!って言えるようにユーザーが楽しく頑張ればいいんじゃないでしょうか。・・道徳の時間か!?


とりあえず統合するならフレンドリストは増やしてほしいー!あともっと管理しやすくしてほしいかな・・サブを友録から消すときに間違えて違う人消しちゃったりする・・あれ・・

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

統合まとめ続き

  • 統合まとめ続き
  • URL
  • 2010/07/10(Sat) 17:55
サーバー統合反応まとめの投稿後も統合についての記事は他サイトさんで話題になっていたので、ちまっと付け足したりしていたのですが、あんまりこれに追加ばかりしてると、ぱっと見更新してないように見え、情報が届かないので新しく記事作成。ファンサイトの紹介のみ...

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]