忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

05/17

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/19

Sat

2009



※60衣のパンツ脚金化を売っている図

拍手[0回]

PR

12/18

Fri

2009

・ヒールばっかりはいてたのでスニーカーを履いたら足が攣る。実はヒールのほうが足に優しいんじゃね?
・立ち仕事で脛が痛い。なんで脛なの・・
・乾燥しすぎて朝いらっとする。お肌の曲がり角ですねわかりたくありません!
・おっさんが「アンパンマンは君さー♪」のメロディで「新幹線は君さー♪」と歌ってて吹いた。

こんな感じでした。寒すぎだろ日本列島。寒冷化乙!



うさぎさんの武器ほしいなあ。結構当たるのでしょうか?遠距離とかイージャンスゲージャン
刀で持ってコウモリママ立ちっぱなしで稼げるんだぜ!?

最近夫婦で進めてること
・谷散人で谷拓と流派名声集め
・サブ育成

狩人で霊法撃ってると散人楽です。アルラウネも魔樹もどんとこい。魔樹はカーサン。


疲れてて日本語とか文脈がおかしいのは私にはよくあること・・
 

拍手[2回]

12/18

Fri

2009


黒サンタ猫耳・m・ 嫌がってたので晒しちゃえ・w・

夫婦流派の名前、何人もに「2人の名前からとったの?」と聞かれました。ち、ちがうよ・・!偶然だよ
フランス語で黒猫って意味だよ!偶然にしては出来すぎてて2人で笑っておりました。


2日連続で友人流派のパオやってました。2回目は青サバの時報男が流派長な流派にて。最近時報しないのは単にメンドイかららしいよ・・
今回はきつかった・・!w火力が一人落ちて失敗したり釣りが死んだり。
最初は私が楽師で旦那が医者してたけど火力があまりにも足りなくて(ペットにタゲを取られる●sakura南無)私が医者楽師で旦那が火力することに。
今度は結構余裕かと思いきや、私が異様にパオに呼ばれるという事態が。10回連続くらい呼ばれたよ!?
範囲回復掛かる瞬間に連続で呼ばれると本当にイラッ☆彡とします。旦那のどしゃ用に器用歌いたいのに回復かける瞬間に呼ばれる。もう一回かけなおそうとしてまた呼ばれる。
誰かカルシウムください

なんとかかんとか成功しました。死にました。

いま思ったけど範囲回復詠唱中に呼ばれて発動しないなら、発動短い大薬湯にすればよかったな;w;
わたしのばかばか

拍手[2回]

12/15

Tue

2009

飛天バトン作りました。

飛天ブロガーさん同士の輪が広がっているようなので、バトン作ってみました。
結構長いですけど広まったらいいな・x・


飛天バトン(42問)


1、あなたのメインキャラ名は?

ちぁい

2、そのキャラの種族と性別を教えてください。

天人女

3、メインサーバーは?

青龍

4、飛天を始めてどのくらいになりますか?

もうすぐ1年半

5、イン率は?

はまり度ランキングに乗る程度・・!orz
無駄にペット放置しすぎました

6、所属流派は?また、どんな流派ですか?

実家は天龍空撃。おうちみたいな流派です。あったかいなり
今いるのはChatnoir。夫婦流派。私たちしかいねえ^q^

7、メイン職は?

一応傭兵。誰が何と言おうと傭兵

8、その職業の好きなところは?

俺TUEEEEEじゃなくて俺KATEEEEEってできるところ。
これからの時代は釣りだ!

9、好きなスキルは?

傭兵の上位陣。エフェクトかっこいい

10、飛天でこんな職業あったらいいなあという職業は?

学者 とかどうだろうか・・
武器は本でスキルは法系で補助系豊富とか!

11、レベル上げはソロ派?旅団派?

両方。最近はりのあとペアが多いです。

12、レベル上げで大変だった思い出を教えてください。

レベル低いころ延々ソロで上げてた時。扇もってなかったんだぜ・・

13、好きな仮装は?

チャイナ系列。全種もってまs

14、こんな仮装がほしい

セレブドレス。スーツっぽい感じのかっこいい現代風ドレス。ハリウッド女優が着てそうな。

15、好きな防具は?(見た目や性能)

戦甲。見た目は40レベとか45レベのときが一番かわいい。
戦甲最高だよ。鎧装備なんてもう捨てるよ!

16、好きな武器は?

強さでいったら弓なんだけど、持ってて楽しいのは槍。
黄金槍であなたも成金に

17、好きな妖魔を教えてください。

リリス系列。うざかわ

18、嫌いな妖魔を教えてください。

蝶皇と蝶后。絡まれてウザイ思い出が・・;w;

19、好きなNPCは?

あえてのポストくん

20、ストクエはイエンマオ?ダユエン?

胃炎魔王

21、ストクエに登場するキャラで好きなキャラは?

そりゃもうチャンフォン様です。火鳳凰様も素敵です・・・

22、崑崙鏡の中で一番好きな場所はどこですか?

選べない・・!選べないけど一番いる率が高い城かなあ。

23、エリアやダンジョンのBGMで一番好きなのはどこのBGMですか?

龍棲山と城鄗廟。おどろおどろしくて大好き。壺世界メルヘン過ぎ笑った

24、カバンは何枠?

75枠。散人で2列増え、カバンで3列増やしてます。

25、カバンはいつも整理整頓していますか?

散らからないような入れ方してるはず。。
レベルが上がってきて防具や武器も落ち着いてきました。(取引不可の防具増えすぎたけど;w;

26、課金はする派?しない派?

します。今年の春くらいまでは結構廃課金でした。今は月数千円程度

27、するという人は主に何を買っているか教えてください。

カプセルばっかり買ってます。仮装大好き

28、こんな課金アイテムがほしい

どこでもトビラ売ってほしいな・・

29、飛銭が足りなくなってきたらどうやって稼ぐ?

もう着ない仮装を売るか、コウモリママ。

30、友達リストには何人登録されてますか?

数えてないけど180くらい。そろそろアブナイ

31、友達申請は自分から申し込む方?それとも待つ方?

自分から積極的に申し込んでます。

32、あなたが飛天内で自慢できることは?

そんな人いっぱいいるけど、パオくらいだったら、釣り医者楽師火力とどのポジションもできること。
オールラウンダーになりたい・x・

33、飛天で一番楽しかった思い出

日々が結構楽しいんだよなー。自分で質問設定してみたけど、毎日が楽しいです。

34、飛天で一番悲しかった思い出

友達の休止宣言とか

35、今飛天で困っていること

はまり度ランキングの順位上げたくないよといってみる

36、実装されるのを楽しみにしているものはありますか?

崑崙山ってもう忘れられてるんですかね・・(つω;)ブワッ

37、このイベントは良かった!という公式イベントは?

妖魔が襲来する系。あとはトラブラザーとキャッキャウフフする系。

38、今後どんなイベントがあったらいい?

期間限定の旅団推奨クエストとかいいな。

39、今の飛天に改善を求めるとしたらそれはどこ?

運営さんが飛天を見てるよーっていうのを感じられたら、ユーザーはうれしいですね。

40、飛天のここが好き!

操作性や職業のカスタマイズ。いろんなネトゲのぞいてきたけど最高としか言いようが。

41、飛天のここが嫌い!

嫌いというか、人が少ないのが・・さみしい
もっと宣伝してっ

42、あなたはいつまで飛天を続けると思いますか?

飛天がある限り。たぶん。あとは飛天内でやりたいことがある限り?w



お疲れ様でした。バトンを回す人3人を指定してください。

木耳さん、コゲ

ここ見てそうなブロガー(サイト管理人さn)があまり思いつかなかった!
二人に託します。木耳さんはお暇がありましたら。卒論頑張ってくださいまし(`・ω・´)

回されていない方もどんどん拾っていってください。

続きに空バトン。

拍手[2回]

12/13

Sun

2009

今世紀のうざい顔文字は (´^ω^`) ってことで。友人の間ではやらせております。

最近タイミングがいいのか運がいいのか「●●しようかな」と思ってると、それに誂えたような物事が降ってきます@リアル。リア充しろってことか!がんばr!



えっと、紆余曲折あって(∵)流派が解散したので、また流派変わりました。
(∵)の友人たちが新しい流派を作りそちらにも誘われたのですが、旦那と相談して夫婦流派設立しました。とりあえず名声ためたりしてまったりします。当分。

お互い「もうレベル上げとかいいか・・」「うちらがんばった!」とレベル上げに飽きたので友達流派のパオ手伝ったり、キャッキャウフフしたりしてました。あとLHにも出張してみた。

たまには目線を変えて違うことを、ということで=ω=

拍手[0回]

12/12

Sat

2009

飛天もクリスマス仕様ですね。雪玉ひゃっほい・w・
そして今年も生クリームのあれが来たのか・・とりあえず小麦粉採集してます。


最近の仮装について語ってなかったので箇条書きで

・ローゼンドレス・ハット
いい加減ロリータの色違い自重してくだhぃ ほしくなかったけどカバン目当てで10個買ったら男女両方無期出ました・・

・エンジェルウィング色違い
ピンクが出ると公式で見て、ずっと色違いでピンクほしい!とあっきうとかと言っていたのでひゃほーいと喜んだら、なんだあのでかさ・・!画像見て、あれ・・大きくない?と思ったらホントに一回りエンジェルウィングよりでかいんですね。なぜでかくしたし!いらんわっ つд;

・クリスマス関連仮装
ほぼ触手が動きませんでした。なんか微妙としか・・;w;グリーンダヨ

・ミッドナイトブルーコート
これは普通にかっこいいですね。カードないから交換してないけd(ry


そういえば少し前に露店でたれ黒うさぎ無期売っててうっかり購入しました。ちょっと安くしていただけてありがたし。
強化本とか用にためてるはずのひせんが、やっぱり仮装に消えるミステリー。おしゃれして何が悪い!
NO 仮装 NO LIFE
 

拍手[0回]

12/12

Sat

2009



わしゃこんなとこ来とうなかった(`;ω;´)


うそです。混ざれて光栄です。雪だるまの瞳がつぶらだよ

拍手[1回]

12/11

Fri

2009

こないだ某所で比内地鶏の親子丼なぞというものを食べました。うますぎた。

地鶏というと飛天の珍しい鶏肉を思い出します。あの色ゼッタイおいしいって・・なんだあの照り焼き色
豚油を精錬する前の豚皮もおいしそう。というかあれは角煮だろ・・!!異論は認めない!



レベル40未満の職が、残すは平民25と陰陽39だけになりました。
今後旦那の楽師をあげてから(今のままだと補助してもらうのに転レベルとか足りな・・)龍棲山に繰り出す予定です。

暇つぶしでレベル上げ始めたはずなのに、いつでもレベルあげ自体が暇っていう(∵)
まあなにかやることに意義があるのです。そしてソロとか集中してできる性質の2人だからここまでペアも集中してできるのはありますね・x・ 数時間ぶっ通しとか普通だったらきっと飽きるw

12月中の目標達成できたらさらなる目標設定してあったり!

早くボス釣りできるようになりたいな・w・

拍手[0回]

12/09

Wed

2009

ぬるぬるすぎるレベル上げ

狩刀医69傭63楽61 蟲56盗55踊52 道49武剣40 陰36商30 平25


刀も69開放してレベル上げてみました。69にするメリットなかったけど「開放しちゃえ」と言われたのでしました。反省はしてない
最近のブームはレベル30台で土弓もってモスヒーロー。これはうますぎる。ペアで歌ってもらって上げると、1時間で3,4レベル普通に上がりました。しかもスキル打つだけ、歌うだけですごく暇です。ぬるぬるです。
30→40まで2時間くらいでした。ぬるぬる。

あかん61レベルまであっという間な気がしてきた・・!そのあとは拓ですね・・or2



年末忙しそうな忙しくなさそうな・・
忙しくなってきたかも知れない証拠に、さすがにスケジュール帳なしじゃスケジュール覚えられなくなってきた。ああ、年齢のせいもあるか・・!予定が覚えられないというよりは、やらなきゃいけないことを忘れがちといったほうが正しい。やることいっぱい
スケジュール帳というものを買うのは久しぶりだけど買ってこようかな・x・


 

拍手[0回]

12/07

Mon

2009

ちみっこの巻物つかったよ



なにこれ私可愛い
ちみっこかわいいよーーー

00001572.png










みんなかわいすぎるんですが!(ひとり素の姿がいるけど・・
いろいろ着せ替えして遊んでました。



週末ぬるぬるレベル上げしてました。楽師が58から61に。転9になった・・!
52踊り子と道士で天ガラペアしてたら、MP飽和してるわうまいわで笑ったり。天ガラって最強にうまいよっ

今月夫婦で強化月間設定しました。オールマイティめざしちゃうよ(∵)!

一番上のSSでわかるとおり、大尉になれました。競技あまりやってなくて上がったの3,4ヵ月振りな気が・・
戦神になるともらえる舞空歩無期がほしいよっ あれがあったら疾速いらずじゃね!?果てしなくポイント要るけど狙おうという話も。

ぬるぬるがんばる(∵)


天龍の人がインしてて密したいなと思ってもボスしてたり忙しいと密送れないことが><
今度声かけます;w;

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]