忍者ブログ

書きまくります.

ひたすら書きます。

05/03

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/20

Mon

2010

台湾の飛天Wikiをジロジロ


台湾のwiki、未実装の武器があっておもしろいのですが、算盤のコーナーに

 電 卓 が あ っ て 吹 き ま す 

上から順に電卓・関数電卓・ゲームボーイ・ノートパソコンっぽい。
これ持って戦いたいという欲望が・x・x・x・!!!!!


*追記:掌上電脳は携帯情報端末だからスマートフォンじゃない?って指摘が。
見た目がGBっぽいと反射で思ったけど良く考えたらそうか!アイフォン持って戦う商人^-^-^

拍手[0回]

PR

09/08

Wed

2010



すごくUMAです。

どうしてこうなった

拍手[2回]

08/15

Sun

2010

なんということでしょう


蛟1分2秒

00001955.png

パオ60秒


友達の流派の蛟とパオに誘われたらこんなことになったんだぜ・・・ポルナレフ状態
私は医者楽師舞歩とかいう責任重大なんじゃね?て感じの役目だったんですが、もう何か回復とかかける前に終わってました。次誘われたらもっとキビキビ動きますね・x・、

ていうか60秒ってなんだ!1分じゃないのか!ww

1年くらい前はパオで1分切れるなんて思ってもみなかったな~。

拍手[0回]

08/14

Sat

2010

お い で ま せ



楽しい新人さんも入って和気あいあい、天龍空撃のようこそ画像だよー^-^
最近インしてる人も増えて楽しくやってます!

というわけで、1000個の雪玉と引き換えに翼タンからせんとくん変化丸を何個かもらったので、みんなで遊んでました。(雪玉全部で2500個以上あったのだった

00001945.png

















せんとくんズに囲まれて涙目なお吟姉さま・x・!!!


ほら、天龍楽しそうだらう

拍手[0回]

08/14

Sat

2010



期間限定ちみっこ変身中のあっきうと、愛の伝道師を取りに行きました。
何となく文字色変えてみた・・・=ω=

青海湖の勇士・水神廊の勇士を持っていれば、後は錬妖壺の勇士をとるだけです。

2人でキャッキャと叩いてると結構早いですぬ。というか、仏山の勇士とか玄武の塔の勇士をやった後だと幸せですね。。



そういえば、統合後の相場が読み切れない。思わぬ仮装が高価だったりするし。
ブルーフォースシールドなんて、以前のカプで当たったけどいらないから安く売り飛ばしてたわ・・くそぅ

販売代行システムはフル活用させていただいてます。大分稼いだ~。便利だわ!
いらない仮装大放出してます。自分で買ったりもしてます・x・!

同時にサブの倉庫整理も進めていましたが、人に貸したっきり返してもらってないものなども思い出しました。
返ってこないだろうな~と思う分、むしろ思い出さない方が幸せだったかも?w

拍手[0回]

08/14

Sat

2010



真・麒麟火刀、おコゲちゃんに借りて装備してみたよう~の巻。
エフェクトかっこいい*ノノ

あ、ちぁい本人にかかってるエフェクトは猛撃のです。念のため。

真カプ、弓を狙って買っているのですが、2回もグラブ当たったよ!!orz
これはもう「武術をあげよ、そして釣りをしろ」ってことなんですねわかります。頑張ります。多分。

拍手[0回]

08/05

Thu

2010



メンテ中なので、昔のSSでも。かなり過去の記事は隠しているので↑のSSはのってないかも。城で木ペット祭をしている流派員でした・x・ノ
私の髪色が例によってデフォルトです。

木ペットかわいいよ。木Ⅰかわいいよ!
つけ麺はどのサブに預けてたんだっけかなあ。久しぶりに呼び起こそうかな(*´∀`)

メンテ長引いてますね。ちゃんと飛天をプレイするためにメンテは必須!ということで運営さんには無理せず頑張ってほしいです。

拍手[2回]

08/04

Wed

2010



せんとくんは笑ったわwww
誰も想像つかないよね、せんとくんと飛天がコラボだなんて!ツイッターで皆のつぶやきをみて知ったけど、思わず上司からパソコンを強奪して飛天公式を見ました^-^

結構よくできている・・・:(;゙゚'ω゚'):

00001898.png








仲良さそうに見えて目線は逸らしている、という図

拍手[2回]

07/21

Wed

2010

リンク追加のお知らせ

最近ツイッターなど通じてお友達が増えたので、放置していたリンクを追加してみました。
並べ方は順不同です。

もそもそとご紹介(紹介するまでもなく皆さん有名なサイトさんですが・・!

* ROMANCE * 月讀みことさん
今にも胸が張り裂けそうだ・x・!!!!某ブラウザゲーでもお世話になっています。
見目麗しい幼女です・x・

青空のドン底は 木耳空旭さん
随分前から色々絡んでくださってます。いろんな人を嫁認定してらっしゃるので、皆の婿なんだと思います。
愛すべきツンデレです。

六道輪廻 浄玻璃さん
お名前は間違われがちですが、じょうるりさんではなく、じょうはりさんです・x・!
サブの苺姉妹が2Pカラーで可愛らしいです。おしゃれマスターさんだとおもいます

もんもんぷれいす もんもこさん
仏山動物園に生息する愛らしいシロクマさんです。その多大なる飛天愛に 萌 え ま す
よく頭仮装から熊耳がはみっていて 萌 え ま す

名も無き傭兵団 らぃさん
朱雀の流派、名も無き傭兵団のサイトです。らぃさんとはサバを越えてツイッターで交流させていただいてます!補助効果レベル一覧表は重宝してます・x・!!


 

拍手[1回]

07/21

Wed

2010



飛天SSフォルダの11枚目のSSを発掘。
今よりテクスチャが甘い気がするんだけど、こういうのって変わったりしてるのかな・・?

あらやだコゲとあっきーがラブっているわっ
前は天龍の放置場所はポスト前だったのよね~。

今週は鯖統合ですね!
みなさん!心の準備はできていますか・x・?
私はぶっつけ本番って言葉が大好きだから大丈夫よ!

拍手[0回]

About

初めての方は、カテゴリーの「このブログについて」をお読みください。

日記・・・そのまんま雑記
落書き・・ちぁいの落書き
お着換え・仮装、防具のSSとか


バトン配布してます。
カテゴリのバトンからどうぞ。

プロフィール

HN:
ちぁい
性別:
女性
職業:
事務
趣味:
なんかのオタク
自己紹介:
適当に生きてます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

かうんと

最新コメント

[12/14 yu-mo]
[12/13 月讀みこと]
[09/24 らぃ]
[09/21 ちょこらぶ]
[09/21 元朱雀]

最新トラックバック

゚・*:.。..。.:*・・゜゚・*:.。..。.:*

©2003-2008 SOFTSTAR ENTERTAINMENT INC. All Rights Reserved. Published by Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

Copyright © 書きまくります. : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]